andante andante

andante andante_b0183483_14315098.jpg

昨日は千葉のandante andanteにケイトと一緒に遊びに行ってきました。
ここは本当~~に素敵な物ばかりで絶対に手ぶらでは帰れないお店。
かわいい物とちょっと怖い物と、男っぽいかっこいい物とくすっと笑っちゃう物がちょうどいいバランスで置かれていてオーナーの斉藤さんのチョイスが絶妙。
センスいいな~といつも思います。
andante andante_b0183483_14321522.jpg

今回はkeepしておいてもらったヒッコリーの布とピアスを取りに行ったのですが・・・
こちらも我慢出来ずに買ってしまいました。
andante andante_b0183483_1432319.jpg

アンティークのドール用ベッド。
ゆりかごのようになっています。
以前お店に行った時も「かわいいフォルムだな~」と思っていたのですが、売っていただけると聞いて迷わず購入。
結構大きいので布入れにしようと思っています。お部屋に置いてみたらすごくかわいくてとっても気に入りました。

アンティークのハンガーは4月のイベント用にいくつか購入。
昔のものは印字されているフォントや形がかわいいのでみつけると買っておきます。

欲しい物だらけで随分長居してしまいました(^^;)
こういうお店が千葉にあるのは本当にうれしいな。。お値段も手ごろなので宝探し感覚で行ってみるといいかもしれません。古着もすごくかわいいです。
andante andante_b0183483_14325182.jpg

その後、そごうに寄ったら宮城物産展をやっていたのでちょっと奮発してケイトと特上寿司を堪能~~!!めっちゃおいしかった~!
ケイトも私も大満足な千葉散策でした~♪
前日まで作品作りで頑張ったので昨日はいろいろ羽を伸ばしました。
Commented at 2012-03-19 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fragoline-a at 2012-03-21 18:55
>鍵コメYさん
こんにちは~!!アンダンテは本当に楽しいお店で、こういうお店をみつけると「千葉もなかなか捨てたもんじゃないな・・」ってうれしくなるんです。お値段も都内に比べたら破格なので宝探し感覚で遊びにいきます。
おっ、二子玉いいですねえ。。以前マイミクさんに案内してもらって自由が丘-二子玉ツアーをしました。その時に一度だけ行った事があるのですが時間がなくて不完全燃焼で。。今度ゆっくりお散歩がてら行ってみたいです。
自由が丘-二子玉ツアーYさんとも行ってみたいなあ。ちびちゃん連れてのんびりお店めぐりしたいですね。
by fragoline-a | 2012-03-19 14:55 | Antique | Comments(2)