Black linen apron

Black linen apron_b0183483_945824.jpg

リネンエプロン黒バージョン。
こちらはシックにシンプルに・・
Black linen apron_b0183483_9452330.jpg

Black linen apron_b0183483_9453714.jpg

胸元に小さなリボンをつけて、裾に幅広レースとお花刺繍のレースをつけました。
Black linen apron_b0183483_9455079.jpg

黒のレース。
ちょっとセクシーで白とはまた違った魅力があります。
ナチュラルカラーのリネンより薄めなのでとても軽くてこれからの季節にお勧めです。

こちらも21日~LIVRE DE VERSで開催の「わたしのお裁縫箱展」にて販売いたします。
Commented by kunny at 2012-03-14 00:42 x
エプロン、素敵だね。kunnyはザ・主婦のエプロンをつけて料理しているよ(笑)レースとか入っていると女性らしくていいね!私ももう少し素敵なエプロンを新調しようかな〜
Commented by fragoline-a at 2012-03-14 10:33
>kunnyさん
えっ、kunnyさん、ザ・主婦なエプロンなの!?(笑)
私は何だか「奥様~」っていう雰囲気のエプロンが苦手で、って誰も見てね~よ!なんだけどさ(笑) キャスのと、この前買ったリネンのとをたま~につける程度でした。 リネンのエプロンは乾きも早いし、洗えば洗うほど良い風合いになるしお勧めだよ~!ラブリーになり過ぎない程度にレースとかがちらっとついているとかわいいよね。アメリカだとポップでカラフルな楽しいエプロンもたくさんありそうだね。
by fragoline-a | 2012-03-13 09:49 | Fragoline | Comments(2)