A Happy New Year!!

新年明けましておめでとうございます。
2012年もfragolineをどうぞよろしくお願い致します。
A Happy New Year!!_b0183483_19241914.jpg

今年のお正月はな~んにもせず、食べて飲んで寝て・・とひたすら
ぐだぐだする毎日でした。
たまにはこういう自堕落な時が必要なのです(笑)
いつも気持を張りつめていると身体が休まらないですよね。
A Happy New Year!!_b0183483_1939389.jpg

近くのショッピングセンターの初売りも覗いてみました。
もんのすごい人人人・・・(><)
H&Mでマゼンダピンクのキャミソールを買いました。
A Happy New Year!!_b0183483_1946877.jpg

まぶしいほどの濃い~ピンクですが結構こういうの好きです。
他のお店はどこも若すぎて私には無理な感じだったので後は
何も買わず。。

で今日は美容院でカラーをしてもらって私の休暇は終了(TT)
あ~~~何にもしてないのに何でこんなにあっという間なのでしょうか。

明日からまた戦いです(泣)
Commented by saconote at 2012-01-06 09:21
あやこさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

今年一番の便りにあったニュース
すっごく楽しみにしています♪

あやこさんパワーに授かって また一年頑張ろうって思います!
Commented by fragoline-a at 2012-01-06 09:48
>noelさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。かわいらしい賀状ありがとうございました!こちらまで笑顔になっちゃうような素敵なデザインでお正月からあたたかい気持ちになりましたよ。
そ~うなんです、昨年のドタバタはこの本の事だったんです。
あともうひとふんばりなので頑張りたいと思います。
それが終わったら今年は少しスローペースで行きたいなあ。。毎年飛ばし過ぎなので(笑)
Commented by sumink-visage at 2012-01-07 10:06
アヤコさん、あけましておめでとうございます〜☆
今年もよろしくお願いします♪

年末年始はのんびりできたようで良かったですね〜☆
もうすでに忙しくお仕事されているとは思いますが。。。
体調崩されませんように。。。

そして、本の出版、本当に本当に楽しみです!!!!
詳しい事が決まったら、また教えてくださいね☆

私も新年早々、H&Mでお買い物してきました♪
娘の服ですが。。。

ピンクのキャミソール、可愛いですね〜♪♪♪
気分があがりそう〜☆

Commented by fragoline-a at 2012-01-07 15:40
>suminkさん
あけましておめでとうございま~す!こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。 昨年はもう本当~~~によく頑張ったのでお正月はのんびりさせていただきました。毎日10時間ぐらい寝てましたよ(笑)
睡眠時間がとれているとお肌の調子もいいし、気力も戻ってくるんですよね~。 4日から仕事初めになりましたがゆっくり休めたおかげですんなり仕事モードに切り替えられました。
そ~うなんですよ、3月初旬に初の著書が発売になります。
撮影や原稿も終わり、あともう一息という感じです。プレッシャーの連続で一時はくじけそうだったのですが、夢だったので頑張りましたよ。
詳細がお伝えできるようになりましたらまたお知らせしますね。

H&Mの子供服はかわいいですよね!でも残念ながらケイトはサイズアウト~(><) 
都内のセールに行きたいです。
Commented by tome at 2012-01-07 21:13 x
今年もアヤコさんの日記、楽しみにうかがいます!
そして、春が楽しみです!
正式なインフォメーションが出たら、もう、友人にバンバン紹介させてもらいますからね~♪
くれぐれもお体に気をつけて、良い一年になりますように♪お祈りしています☆
Commented by fragoline-a at 2012-01-07 21:42
>tomeさん
明けましておめでとうございます。今年も仲良くして下さいね~!
はい、もうぜひぜひお友達にご紹介お願いしまっす(笑)
今回は洋裁初心者でも1日で出来る簡単なアイデアがテーマなので簡単な布小物からアクセサリー、ワンピまで今までfragolineで作ってきた作品をご紹介させていただきました。3月初旬の発売予定です。
詳細がお知らせ出来るようになりましたらまたご連絡しますね~!
by fragoline-a | 2012-01-03 19:54 | Days | Comments(6)