capelのキルティング

capelのキルティング_b0183483_18314254.jpg

今日は会社を休んで自由が丘のCheck & Stripeへ。
朝一で行ったのに中はセール並みの大混雑。
いや~、手作りブームなんですね~。
小さなお子さんを連れたお母さん方がたくさんいました。

今回の目的はリバティのキルティングとコーデュロイ、ラッキーな事に
Capelの紺を買う事が出来ました!!最後の2M!やった!
本当はもう少し欲しかったのですがまあ買えたからいっか・・
capelのキルティング_b0183483_1842963.jpg

コーデュロイは1種類しかなかったので今回は買わなかったのですが
きれいなピンクのリネンを買いました。

さてさてこれから怒涛の作成です。
あとひとふんばり!頑張ります。
capelのキルティング_b0183483_1844309.jpg

おやつはピカソルのスコーン。
自由が丘に行くと必ず買っちゃいます。
ここのスコーンは何だか懐かしい味がするので大好きです。
Commented by しおりママ at 2011-10-20 19:27 x
あー!ピンクのリネン!先日、私も購入しましたよ~
うふふ・・このピンクにかなり惹かれました♪

カペルの紺、人気なのですね。
夏にカペルの木いちご色(黒のような濃紺のような色)を買いましたが
人気があったらしくすぐに在庫がなくなったみたいです(泣)
カペルのキルティングで何を作る予定ですか?

ピカソルのスコーン、懐かしい味なのですね!
情報、ありがとうございます!
今度買ってみまーす(*^_^*)
Commented by fragoline-a at 2011-10-21 14:00
>しおりママさん
おっ、ピンクのリネン買われましたか!!うんうん、この色は素通りできないですよねえ(^^)そのままテーブルクロスにしてもいいな~なんて思ってます。
カペルの木いちご色、大人っぽくていい色でしたよね。私も欲しかったのですがいつのまにやら完売になってました(泣) リバティは思い立った時に買っておかないとすぐになくなってしまいますよね・・
このカペルキルティングではfragoline定番のトートバッグ大小を作る予定です。本の撮影用なんですが、実は私が欲しかったのでこの生地にしちゃいました(笑) こちらのバッグは作り方も掲載予定です。
ピカソルのスコーンは昔売ってた甘食のようなお味でほっとするんです。「レモンとさつまいものスコーン」がお勧めです!!
C&Sのすぐ近くにあるのでぜひぜひ行ってみて下さいね。
ハグはニット物が入荷してましたね~。
by fragoline-a | 2011-10-20 18:46 | Liberty | Comments(2)