straw hat

straw hat_b0183483_2223391.jpg

お買い物に行ったらケイトが「これ欲しい!」と被りながら持ってきました。
あら、なかなかかわいい!
一緒に使えそうなので購入しました。
straw hat_b0183483_2234861.jpg

私はブリムの広い帽子が好きなのでこういう形は選んだ事がなかったのですが
カジュアルな服装にも似合うし、子供だったら三つ編みに帽子、ジーンズなんかと
合わせたらかわいいですね。
straw hat_b0183483_22212150.jpg

そして、酔っ払いの私・・・顔真っ赤でスミマセン(笑)
Commented by ちえぞう at 2011-07-16 12:45 x
アヤコさ~ん、こんにちは♪
かなりご無沙汰しています。
毎日、暑い日が続きますがお変わりありませんか?
お帽子、とてもかわいくてお二人にお似合いですね☆
ケイトちゃんのブラウスは、bonpointかな?
とても涼しげでステキですね!!
今年は、セールで一枚bonのワンピを買っただけです私。
理由は、私のbagを買ったから他のものが買えなくなったというだけなのですが(汗)

今年は、上京の予定がなくて残念なのですが、またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
暑さも続きますので、お体ご自愛くださいね^^
またお邪魔しますね!
Commented by fragoline-a at 2011-07-17 21:53
>ちえこさん
こんばんは~~!!お久しぶりです。
この前自由が丘に行ったんですけど、去年の暑~~い日にみんなでわいわいやりながら散策したのをちょうど思い出してました。
いやはやそれにしても本当に毎日暑いですね。夏は好きだったんですけど、年を取るにつれ好きじゃなくなってきたかも(笑)
そうですそうです、このブラウスはbonpointのです。
数年前のですがこの柄が大好きで、今でも(ぱつぱつですが)着てます。ケイトも「これ涼しいんだよね~。」と学校にも着て行ってますよ(^^;) ええっ、どうしたんですか、ちえこさん!ワンピ1枚のみって(笑) うちは小4にもなるとああいうテイストの服を着なくなってしまうので今期は何にも買いませんでした。 大きくなってもふわっとしたワンピとかスカートとか着て欲しいんですけどね。ギャルですからケイトは(笑)
そっか~、今年は上京されないんですね。。。
残念です。 またお会い出来るのを楽しみにしてますよ~!
by fragoline-a | 2011-07-11 22:23 | Kate | Comments(2)