なんにもしないDay

なんにもしないDay_b0183483_2012160.jpg

今日は久々に休みをとって1日なんにもしないDayにしました。
このところとても忙しかったので寝不足気味ですご~~~く
疲れてたのです。
いつもは休みをとると、すぐ外出してあれこれやりたくなるのですが
今日は何も予定をいれず、朝もゆ~~っくり寝て、漫画や雑誌を
見てごろごろ過しました(笑)

・・・・でも家にいるとどうしてもやってしまう事。

それは掃除!!散らかってると落ち着かない性分なので気が付いたら
掃除機かけてました。。
なんにもしないDay_b0183483_20205121.jpg

ダイニングテーブルの椅子が1脚壊れてしまったので、プリンター置きに
していたこちらのブラウンの椅子を使う事にしました。
なんにもしないDay_b0183483_20243184.jpg

うん、ぴったり!
我が家のダイニングテーブルの椅子たちは2脚以外は全部ばらばら・・
まあ、雰囲気が合えばいいかな~と。
ちなみにこのブラウンの椅子はお店で捨てられそうになってた物を
もらってきたもの。
古い物ですがなかなか味わいがあっていいですよね。

なんて事をごちゃごちゃやってたらあっという間に貴重な休日が
終わってました。あ~あ。。
でものんびり身体を休められたので良かったです。
Commented by かもかも at 2011-06-04 06:52 x
アヤコさん、おはようございます^^

こういう日って必要ですよねぇ!
まずは睡眠!!!
体力&気力が満たされると、
あれこれ目について動きだしちゃうけど・笑

私もこのところ忙しくて
家の中はぐちゃぐちゃなのですが、
気力の補充のために「かご編み教室」に参加してきました。
楽しかったー!^m^また、予定が合えば参加したい。
そのうちupしようと思ってます。
Commented by fragoline-a at 2011-06-04 22:54
>かもかもさん
こんばんは~!
本当~~~に睡眠って大切ですよね。
寝てないと目までかすんできちゃって・・
昔は夜遅くまで仕事してそのまま朝まで遊びに行っちゃっても平気だったのになあ(笑) もう無理できないお年頃なんですね。

ああ、わかる!家の中ぐちゃぐちゃでやらなくちゃいけない事はたくさんあるんだけど、気持を癒す事があるとすべてを放り出してやっちゃう事ってありますよね。 でもそういう事って本当に大切だと思いますよ。
かご編み教室なんて最高に楽しそう!!
私も近くでやったらぜ~ったい参加しちゃいます。
by fragoline-a | 2011-06-02 20:30 | Days | Comments(2)