Spring is just around the corner

Spring is just around the corner_b0183483_203501.jpg

ベランダに置いてある使っていないプランターからヒヤシンスの花が
咲いてました。
ここにいつ植えたかもまったく覚えてませんでした。。
花は数個しかついてませんでしたが、何だかホッとした気分になりました。
このところ、こうやって花をゆったりと見る余裕もなかったんだな。

いろんな事があっても季節はめぐっているんですね。
Spring is just around the corner_b0183483_2123170.jpg

今週に入って風も随分やわらかくなってきました。
今日はこんなアクセサリーをつけて春っぽく。
会社のみんなに「かわいい!どこで買ったの?」と褒められました(^v^)
ふふふ、これはですね~、なんとForever21で670円だったんですよ!
レネレイドの20分の1ぐらい!?
Forever21おそるべし!です。
こういうギャルなお店でも小物類をチェックしてみると意外な掘出物が
みつかります。
(お客さんがぴちぴちギャル(死語?)ばかりでちと気後れしますが(-_-;))
*************************************************
Spring is just around the corner_b0183483_21102770.jpg

古本屋でみつけた本。岡本太郎の「強く生きる言葉」
ストレートな言葉が心に響きます。
by fragoline-a | 2011-03-30 21:11 | Days | Comments(0)