自由が丘 Part2

自由が丘 Part2_b0183483_20231488.jpg

自由が丘Part2。
本当はお散歩しながらぶらぶら散策したかったのですがとにかく寒~い(ToT)
なのでいつも寄るお店をささっと周って帰宅になってしまいました。

まずはハグオーワー&クロス。
久しぶりだったので楽しみに行ったのですが、悲しくなるぐらい
商品がなくてがら~んとしてました。
ちょうど春物の入れ替わりの時期に行っちゃったみたいです。
クロスも同じく・・
クロスで新しく出た和紅茶を買いました。

その後行ったCIBONEではず~っと探していたボディブラシを発見!
わりと硬めの毛が好きなのですが、これななかなか良い感じです。

他にもいろいろ周りたかったのですが今回はこれで終了。
不完全燃焼なので暖かくなったらリベンジしたいと思います!!
***********************************************
<おまけ>
自由が丘 Part2_b0183483_20361165.jpg

地元でみつけたマスキングテープカッター。
マスキングテープ用ってありそうでないと思いませんか?
Commented by sonocohome at 2011-03-02 10:18
アヤコさんこんにちは^^
自由が丘行ったんだね~!!
たまに回りたくなりますよね!自由が丘☆
わたしもなんだか春に向けてうずいてきた!(笑)
しかし、よわよわ息子がまた風邪っぴき~。。
早く治してわたしもお出かけしたいです(^_-)

マスキングカッター欲しいの~。
かわいいね↑これ。木の色がいいわ~♫


Commented by fragoline-a at 2011-03-02 10:52
>sonoさん
こんにちは~!!ひっさびさの自由が丘でした~!!本当はお天気のいい日にのんびり周りたかったのですが、休みがなかなかとれないので寒い雨の中強行ツアー。 で、寒くて寒くて見事撃沈(笑)
ハグは悲しいぐらい商品がないし、あまり収穫なく帰ってきました。暖かくなったらまた行きたいな~って思ってます。
そうそう、長いことじ~っとしてると何だかうずきだして、お出かけしてぱ~っと散財したくなっちゃうんです(笑) またみんなで自由が丘ツアーやりたいですね~。あれ本当に楽しかったな。
マスキングカッターってありそうでないでしょう??かなりチープな作りなのですが手のひらサイズですごく便利です。
Commented by kuucafe20 at 2011-03-02 17:00
アヤコさん!こんにちは。
お久しぶりです^^
先日の女子会・・・本当に行けなくて残念でした。
素敵なお店でしたねぇ。
次回こそ!お会い出来たら嬉しいです^^

自由が丘巡り行きたいです~
帰ってきて1度も行ってないんですよ。
クロスもCHECK&STRIPEもまだ行けてませーん。
暖かくなった頃には商品も揃っているかな。
色々物色しに行きたいです。

マスキングテープのカッター!便利だわー!
毎度手でちぎってますよ^^;
Commented by fragoline-a at 2011-03-02 17:07
>makaさん
こんにちは~!!お久しぶりです~!!体調はどうですか?
マイコはとにかくしつこいのでくれぐれも無理なさらないように・・
女子会、またぜひぜひやりましょう!!このメンバーでおしゃべりしていると本当に楽しくて時間があっという間に経ってしまいます。
次回はぜひお会いしましょうね~!
自由が丘は私も半年振りぐらいで行ったんですよ~。 ゆっくり見て周りたかったのですがとにかく寒くて寒くて(><)
ハグやクロスも商品スカスカ状態(笑)だったので春夏物が揃ったらまたリベンジしたいと思っております。

ね、ね、マスキングテープカッター便利でしょ?本当は小さなセロテープ用なのかもしれませんが、マスキングテープ用にぴったりですっごく便利です!!手のひらサイズなところも気に入ってます。
by fragoline-a | 2011-03-01 20:41 | Days | Comments(4)