Steam Cream

Steam Cream_b0183483_202953100.jpg

愛用しているSteam cream。
よくblogに遊びに行かせていただいているブロガーさんが「Arts & Science」の
限定缶のスチームクリームをご紹介されていました。
ちょうど丸の内にいたので「きゃ~っ、これは買わねば!!」と
速攻丸ビル内の「Arts & Science」でお買い上げ(笑)
これはかっこいい!! ひとつは友達のプレゼント。
ラッピングも素敵ですよね。
Steam Cream_b0183483_20392187.jpg

スチームクリームは体や顔、髪まで全身に使えるクリーム。
さらっとしてべたつかないし、ラベンダーのアロマの香りがとにかく
好きで、何度もリピートしています。
プールや、温泉などこれ一缶持っていけばオッケーです。

スチームクリームは中身はもちろんですが、かわいいデザインの缶も
魅力的。
いろいろなブランドともコラボした限定缶もたくさん出ています。

それにしてもこのArts限定缶、グッドデザインだなあ。。
いろいろな人にプレゼントしたくなっちゃう!!

さすがソニアさん!!
Commented by yukananasuke at 2011-02-22 22:51
今日たまたまテレビで紹介されていましたよ♪「PON」だったかな??
入れ物すごくかわいいですね〜♪
てんとう虫がつぼです♪
Commented by sumink-visage at 2011-02-23 09:07
缶が可愛すぎる〜!!!

それに、全身に使えちゃうなんて、すごいですね!!
プレゼントにも最適ですね♪

アヤコさんは可愛いものや美味しいものをたくさん知っておられるので、いろいろなものを教えていただいて、勉強になります〜!!
Commented by poritorie at 2011-02-23 09:27
アヤコさん、おはようございまーす・v・
初コメ♪

ね!ね!かっこいいですよねっ!!
arts、お高くてなかなかお買い物できないけど、これなら(笑)

プレゼント用のラッピングステキですねー*
Commented by fragoline-a at 2011-02-23 14:02
>yukaさん
おっ、TVでやってたんですね~!これ、本当に香りと使い心地がよくて何度もリピートしています。ラベンダーの香りがほんのり香って癒されるんですよ~(^^) お手頃価格なのでちょっとしたお礼などプレゼントにも最適で必ず喜ばれます。
このてんとう虫はたまにまだ見かけますよ~。子供のヘアアクセサリー入れなんかに合いますよね。
Commented by fragoline-a at 2011-02-23 16:44
>suminkさん
そうそう、これ全身に使えちゃうんですよ!!髪の毛はまだ試した事がないのですが、さらっとしてるのでべたつかなくて本当に重宝してます。
ケイトと近所のスーパー銭湯によく行くので、その時はこれ一缶だけバッグに入れて出かけてます。
お手頃価格なのでちょっとしたお礼などのプレゼントにも最適で渡すと必ず喜んでもらえるんですよ~!

わ~っ、そんなそんな恐縮です。。
私の周りにいる人達がかわいいものやおいしいものにとって詳しいんですよ~。。で、私は食いしん坊でミーハーなのでそういう情報があればすっ飛んでいくという(笑) それで良いものに出会えるとすごくうれしいですよね~。
Commented by fragoline-a at 2011-02-23 17:51
>rieさん
わ~っ!コメントありがとうございます~!!(TT)
素敵な情報本当~~にありがとうございました!!もう速攻買いに走りましたよ(笑) これ、かっこいいデザインですよね~。「さすがソニアさん!!」って思っちゃいました。 プレゼントにも最適ですよね。。って言うかこれはぜひ誰かにあげたい(笑) さりげないラッピングといいパーフェクトですよね。
うんうん、Artsは高くてお買い物はなかなか出来ませんが、これならお手頃価格でうれしいですよね~!! このシンプルな白いデザインならたくさん重ねて棚に入れておいても絵になるので、また買っちゃいそうです。。 rieさん本当~~に良い情報ありがとうです~っ!!
Commented by saza at 2011-02-23 23:01 x
私も夏に買って、温泉やプールにオリーブマノンのオイルと持っていってた(笑)・・・私の場合は不精でだけど
冬はちょっと物足りなくて、最近は蜜蝋とエッセンシャルオイルやアーモンドオイル乳化させて好きな香りで自分で作ってるよ~こちらも手のひらで溶かして全身に使ってます。
今度ためしてみるぅ~?セレブ御用達ではないけれど(笑)
Commented by terre at 2011-02-23 23:05 x
fragolineさん、アルパカソックスさっそく履いています。
とっても履き心地よくあったかくて、かわいいです、ありがとう。

↑ アーツ&サイエンス大好きーーー~。
クリームも愛用しています。
アメリカ製のROSEBUD SALVEというクリームも売っていて、
これもおススメ。

ご存じかもしれませんが、新丸ビルへ行くなら、明治安田生命ビルの
コムデギャルソン内にできたローズベーカリーに
是非行ってみてください。マフィンやキャロットケーキ、
すごく美味しいです。
その前にはエシレやカカオサンパカ、ロブションもありますよーー。

Commented by fragoline-a at 2011-02-24 22:02
>saza
おっ、sazaも使ってたんだね!私は最初は缶狙いのジャケ買いだったんだけど使ってみたらすご~~く良くて近所のスーパー銭湯やプールの時はこれだけ持って行ってるよ。
もう年なので、普段のお手入れではこれだけでは軽すぎるので、美容液やらこってりしたクリームやらを塗りたくってるんだけどね(笑)
ええ~っ、自分で作ってるの!?sazaは器用だよねえ。。自然な物が一番良いと思うので今度作り方教えて~!!

sazaはきめ細かくてきれいなお肌だからいいけど、私ぐらいの年になるとセレブ御用達みたいな高いクリームも買っちゃうんだって(笑)
Commented by fragoline-a at 2011-02-24 22:19
>terreさん
こんばんは~! ソックス無事届いたようで安心しました。
本当に気持の良いソックスなので使ってみて下さいね。

Artsはさすがのセレクトで素敵ですよね~。あっ、terreさんArtsのリネンシャツとかすごくお似合いになりそう! ROSEBUD SALVEなんてクリームも売ってたんですね~。こういうコスメ物が大好きなので早速チェックしてみます。
ローズベーカリー、知りませんでした~!!!調べてみたらギャルソンの川久保さんのご主人の妹さんのお店なんですね~。キャロットケーキ、クリームチーズたっぷりでこれはやばそうですねえ(笑)絶対食べたい!!!
今日、仕事で銀座まで行ったので寄るぞ~!と楽しみにしてたのですがミーティングが延びて行けませんでした(TT) 次回必ずチャレンジしまっす!
by fragoline-a | 2011-02-22 20:48 | Lovely things | Comments(10)