春のストール

春のストール_b0183483_2112497.jpg

ようやくの3連休。。怒涛の正月明け。
ハードな1週間でした。。
連休はセールに行きたいな~。

ちょっと気が早いですが春夏用のG.H. Hurt & Sonのストールを買いました。
ハグでもおなじみのこのストール。
一度使ったら病み付きになりました。
色がきれい、肌触りが気持ちいい、ちいさくまとまる。。と1年中愛用しています。
春夏用は冬用より薄手の素材でこれまた肌触りが良いのです。
春のストール_b0183483_21321663.jpg

とにかく使い勝手がいいのでついつい買ってしまうのですが
あれ、同じような色ばっかりですね(笑)
濃いマゼンダ色なんかもかわいいかも。。************************************************
春のストール_b0183483_21351944.jpg

昨日はケイト、私、主人と3つお弁当を作りました。
前日のおかずや冷凍食品も少々・・
どんなおかずでもやっぱりお弁当ってほっとしますよね。
疲れてない時はなるべくお弁当を作っています。
春のストール_b0183483_21401759.jpg

キャスのPeg Bagをキッチンの脇にかけてナプキン入れにしています。
これ、なかなか便利。
ケイトも給食用のナプキンを「今日はどれにしよっかな~。」
と言いながら朝ここからとって行きます。
Commented by ふさちゃん at 2011-01-08 22:41 x
アヤコさんこんばんは(#^^#)
お仕事、お疲れさまでした〜☆
ストール、キレイな色ですね〜♪
私も、からし色を持っていたのですが、クリスマス頃に赤を買いました。
使いやすくてイイですよね!!

お弁当も本当にいつも尊敬しちゃいます。
もう少し落ち着いたら、だんな様に曲げワッパのお弁当箱を買って、私もお弁当(出来るときは)作ってあげよう・・・。

SALE素敵な響きですよね、私も今日ハグのSALEに行って来ました。
以前から迷っていたラメの入ったセーターをセール価格でゲットできてホクホクしています。
そして、クロス&クロスではキッチンクロスも珍しくSALEになっていたので、お友達の分も含めて何枚か買ってきました。
かなりの盛況っぷりで、ゆっくりとは見られませんでしたが、楽しかったですよ。(実は、アヤコさんがいるかも?!って思って、ちょっとキョロキョロしちゃいました・・・)
ではでは、楽しい週末を〜♪
Commented by fragoline-a at 2011-01-09 23:31
>ふさちゃん
こんばんは~!いや~休み明けの会社はしんどいですねえ(--+)
大変な1週間になってしまいました。
そんなこんなでセールにも行けず今日丸ビルに行ってみましたがもうほとんど良い物はなくなってました~(TT)とほほ

お弁当は私も疲れてない時しか作らないですよ。
頑張りすぎると死にそうになっちゃいますもんね(笑)
C&Cで買った曲げわっぱが大活躍してます!!大きめなのでたくさん食べる私にはぴったりです(^^;)

きゃ~っ、ハグ行ったんですね~!!!いいないいな!
二日目だったから混んでたでしょう?
ラメのセーター、かわいいですよね。私も売ってたら欲しいなあ。
ああ、本当に自由が丘に行きたいです・・
仕事がちょっと落ち着いたらゆ~っくり見て周りたいと思ってます。
(セールは終わってると思いますが・泣)
by fragoline-a | 2011-01-08 21:45 | Fashion | Comments(2)