Love Chloé

1週間ぶりの日記になってしまいました。
いやはや今回は1週間寝込みました(TT)
仕事が立て込んでいたので解熱剤飲んで会社行って・・
本当にしんどい1週間でした。早く冬休みになってゆっくりしたいです。
Love Chloé_b0183483_14412100.jpg

そんな毎日で最近気分を上げるもの。
クロエの香水「Love」。
濃厚な香りは苦手でつけてると頭が痛くなってくるので、
自分に合う香りはなかなかみつからないけれどこれは久しぶりのヒット!!!
最初は甘めのフローラルな香り、そしてだんだんベビーパウダーのような
おしろいのような香りに変化。
私はこのおしろいの香りが好きみたいです。
Love Chloé_b0183483_14514862.jpg

愛用しているサンタマリアノヴェッラの「フィエノ」もおしろいのような
パウダリーな香り。
これはお店でテスターをつけてみて、そのまま買わずに出てきたのですが
すごく良い香りで、もう一度お店に引き返して買ってしまった香水。

Diptyqueの「Philosykos」も好きでリピート買いしてます。

自分の好きな香りに包まれてるとちょっと気分も上がりますよね。

今日はこれからお台場のホテルでクリスマス会で~す!
「Love」をつけて行こうっと!
by fragoline-a | 2010-12-19 15:00 | Fashion | Comments(0)