IKEAで買ったもの

IKEAで買ったもの_b0183483_18452824.jpg

IKEAで買ったもの。
ホットワインのグロッグ。 
甘くて体もポカポカになるので毎年このシーズンになると買ってます。

そして赤のガラスのマグ。
これ、グロッグ入れるのにぴったり!!!一目ぼれ!
クリスマスぽっくてかわいいな~。
IKEAで買ったもの_b0183483_18495893.jpg

こちらはマフィンカップ。
サイズも小さめでちょうどいいのでこれでたくさんマフィン焼くぞ~!
IKEAで買ったもの_b0183483_18525669.jpg

チョコマフィンなんか作ったら合うかな・・
IKEAで買ったもの_b0183483_18551857.jpg

そしてこちらはレストランでもおなじみのスウェーデン国旗のピック。
ケイトのお弁当や、サンドイッチに添えたら楽しいかも!!

全部で2000円ちょっとのプチプライスなお買い物でしたがかわいい物が
たくさんみつかって大満足なIKEAツアーになりました。
Commented by ふさちゃん at 2010-11-22 21:27 x
アヤコさんこんばんは(#^^#)
イイですね、プチプライスおお買い物☆
安くてカワイイもの、ステキな響きです♪
私も、先日、ソニプラでマフィンカップを買いました。
やっぱりクリスマスにピッタリのものデス。
私もIKEAに行きたいなぁ・・・って、人気の商品はもう売り切れなんですね。
というコトで、アヤコさんのお買い物のおすそ分けで満足するコトにします。

ケイトちゃん、さすが女の子って感じのリクエストですね。
ふみちゃんもそうなってくるのかなぁ・・・、楽しみデス♪
Commented by fragoline-a at 2010-11-23 19:03
>ふさちゃん
IKEAは毎週行っても必ず何か発見があって楽しいんですよね~(*^^*) 新商品の木で出来たキャンドルスタンドがすっごく素敵だったので次回は絶対買おう!って思ってます。シンプルで大人っぽいデザインだったのでたくさん並べたら素敵かな~って思ってます。
IKEAに行くとインテリアのアイデアが湧いてくるんですよね~。おまけに安いから最高ですよね。
ソニプラのマフィンカップもかわいらしいデザインの物が豊富ですよね。
ハロウィンの時にオレンジのカップを買いましたよ。
ケイトはすっかりギャルになってしまって、何だか悲しいです~(TT)
もう昔みたいに私の作った服やロマンティックなワンピなんかは着てくれなくなりましたね。。やっぱりふみちゃんぐらいの年齢が一番かわいいと思いますよ~。
by fragoline-a | 2010-11-22 18:59 | Days | Comments(2)