久々の休日

久々の休日_b0183483_2213478.jpg

やった~、ようやくお休みだ~!!
個展が終わった次の日から仕事という無茶なスケジュールでさすがの私
も疲れました。
この1週間は家事がほとんど出来ず、部屋は埃だらけ、洗濯物大量という
最悪な状況で帰宅しても全然気が休まりませんでした。

今日は朝からたくさん洗濯して、お掃除して、パリッとしたテーブルクロス
をかけてお花を飾って・・ あ~~気分すっきり!!
部屋がこざっぱりしていると気持もほっとしてゆっくりくつろぐ事が出来ます。
久々の休日_b0183483_2247826.jpg

この前IKEAで買ったアイロン台でたくさんアイロンがけもしました。
このアイロン台ちょっと大きめですがこの花柄のアイロンカバーがかわいくて
一目ぼれして購入しました。(カバーは別売りです)
大きいのでアイロンがけがすごく便利~!!椅子に座ってかける事も出来るし
買って良かった~!
*****************************************************
久々の休日_b0183483_2313979.jpg

今日は近所の神社のお祭りに行ってきました。
小さな神社のお祭りですが私が子供の頃から毎年必ず行くお祭りです。
久々の休日_b0183483_2342377.jpg
久々の休日_b0183483_2345341.jpg

出店も昔のまんま。懐かしい雰囲気です。
射的には小学生のちびっこがいっぱい。
明日はお御輿が出て夜は大盛り上がりとなります。
明日は夜に行ってみようっと!!

多忙だった毎日からようやく少しずつ通常の生活に戻ってきました。
また来月からいろいろなプロジェクトに参加予定ですので今はちょっとのんびり
と過そうと思っております。
Commented by ふさちゃん at 2010-09-19 10:04 x
アヤコさん、お疲れさまでした(#^^#)
あんなに頑張った後だと、さすがに脱力ですよね。
3連休、ゆっくり休日を堪能してくださいね〜♪
Commented by fragoline-a at 2010-09-19 21:53
>ふさちゃん
ようやくようやくの連休です。と言っても子供がいるとなかなかゆっくり出来ませんが少し体を休めたいと思っております。
何だか何をやっても眠くて眠くて・・きっと個展ですべてのパワーを出し切ってしまったんでしょうね~(笑)
少し充電が必要なようです。 ケイトとのんびり買い物したり、お散歩に出かけたり、普通の日常を送ってリハビリしたいろ思っています。
by fragoline-a | 2010-09-18 23:14 | Days | Comments(2)