Go to Guam

Go to Guam_b0183483_1215121.jpg

昨日からようやく夏休みに入りました。

そして今日の夜からグアムに行ってきま~す!
Go to Guam_b0183483_12173779.jpg

・・・でも今荷作りやってます(TT)
休み前まで本当に忙しく、ばたばたしていたので、何にも準備出来ず、
予約などはすべて主人に任せていた為、宿泊するホテルも今日知りました(^^;)
いつもぎりぎりになってしまう旅支度・・
ま、間に合うのか!?
Go to Guam_b0183483_12242933.jpg

旅にはキャスのポーチがいつも大活躍しています。

ではでは行ってまいりま~す!
皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さい。
Commented by kuta at 2010-08-16 01:03 x
いってらっしゃいませ〜
青いヒトデ見たら教えて☆
Commented by やっこ at 2010-08-17 11:51 x
わ~♪GUAM日記も楽しみです。
私もおととい沖縄から帰りました。
現実に引き戻されてしまって、ちょっと悲しいです・笑

よい旅をー☆
Commented by sumink-visage at 2010-08-18 07:42
わぁ!
いいなぁ☆

今頃楽しんでいるんだろうなぁ。。。
帰国後の日記を楽しみにしています!

Commented by fragoline-a at 2010-08-19 20:41
>kutaさん
ただいま~!満喫して帰ってきました♪
グアム、大好き!楽しかったよ。海がきれいだからほぼ海にいました。
青いヒトデ見たよ。私の腕ぐらい太くて巨大でかなり怖かったです・・
ナマコとかああいう系超苦手なんだけど、青くてきれいだったよ。
お土産買ってきたから今度持っていきま~す!
Commented by fragoline-a at 2010-08-19 20:43
>やっこさん
こんばんは、昨日帰国しました~! やっこさんとこは沖縄だったんだ~。私は沖縄に行った事がないので来年は沖縄に行ってみたいなあ。。私は今日から早速仕事だったので現実に超引き戻されて頭がついていかなったです。嫌ですねえ、この感覚(笑)
Commented by fragoline-a at 2010-08-19 20:47
>suminkさん
こんばんは~!グアム満喫して帰国しました。
グアム大好き!!3時間半で行けるし、お買い物も海も両方満喫できるので家族で行くには一番楽しめる海外な気がします。
大人だけだったらやっぱりヨーロッパが一番好きですけどね。
円高だったのでたくさんお買い物したしまいました(^^;)
来月のカード代が怖いです(汗)
by fragoline-a | 2010-08-15 13:41 | Days | Comments(6)