お弁当を持って・・

お弁当を持って・・_b0183483_22194097.jpg

あっという間の3連休。
ぽかぽか陽気に誘われて連休初日の土曜日に友人ファミリーと一緒に
アンデルセン公園に行ってきました。
お弁当を持って・・_b0183483_22225072.jpg

ここは、きれいな景色がいっぱいで大好きな公園です。
大きな遊具やフィールドアスレチック、屋内でのいろいろなワークショップなどなど。。
1日遊べます。 
お弁当も作って準備万端で出発!!

しか~し!!! 着いたらものすごい突風がびゅーびゅーと(TT)
テーブルに置いた荷物まで飛ばされそうになって大変な事に。。
でも、ケイトは元気です。
お弁当を持って・・_b0183483_22284862.jpg

ターザン
お弁当を持って・・_b0183483_22294463.jpg

素足でバイクを乗り回す女、ケイト。

最後に室内の折り紙コーナーでおりがみ遊びをして終了。
お弁当を持って・・_b0183483_2231290.jpg

ケイトはかなり集中してトラとみのむしを作ってました。
今回は大荒れの天気だったのでゆっくり出来なかったので、また桜満開になったらお花見に行きたいな。。
*******************************************************
お弁当を持って・・_b0183483_2235139.jpg

前から行きたかったお店、稲毛にあるインド料理屋「SIBA」
友人とランチに行ってきました~!
雑誌SPURでも紹介されたこのお店。もう20年以上も前からあるお店です。
野菜をたっぷり使ったあっさり、ヘルシーなお味でなかなかおいしかったです。
私は辛いのが好きなので次回は辛~いラムカレーを注文してみようと思います!
お弁当を持って・・_b0183483_2245491.jpg

帰り道みつけたかわいいお花。
なんだろ、これ?黄色い部分がふわ~っとしていてとってもかわいらしかったので思わずパチリ・・
Commented by ふさちゃん at 2010-03-22 23:09 x
アヤコさんこんばんは(#^^#)
楽しそうな3連休でしたね〜♪
お弁当を持って公園、イイですね!!
ケイトちゃん、とっても楽しそうだし運動神経良さそうデスね☆
カレーランチも美味しそうデス。
我が家は昨日だけだんな様がお休みだったので、お義父さんのお墓参りへ行って来ました。
今日、無事にケンちゃんも帰って来て明日からはいつもの生活に戻りマス。

お花、キレイですね!!
見たコトがある・・・でも名前が思い出せない・・・。
最近こういうコトが多いデス・・・トシでしょうか?
イヤイヤ、トシのせいにしてはいけないデスね!
桜も開花して、ますます春〜♪を実感です。
Commented by fragoline-a at 2010-03-23 22:13
>ふさちゃん
うちは3日とも主人が仕事だったのでケイトと二人の連休になりました。
車の免許を持ってないから本当~に主人がいないと大変なんです。。
と言うわけで友人の車に便乗して公園に行ってきました~(^^)v
ケイト、運動神経はいいみたいです。どんな遊具も軽々こなしてましたよ。。ついていく私がへとへとになりました。

父のお墓参りにも行ってきました。妹一家や叔母など大人数で行ったので、みんなでわいわいやるのが好きだった父は喜んでるんじゃないかな~。
このお花、かわいいですよね!私は初めて見ました~!
私も最近本当に物忘れがひどいです。
私の場合は完全にトシだからだと思いますが(笑)

来週あたり桜が開花しそうなのでお花見計画中です。
Commented by sono at 2010-03-24 08:20 x
アヤコさんおはよう^^
お仕事お疲れ様~♪でも、お寿司フェアがあるなんて
すってき~な職場ですね!!

わたしもこの3月は、さよなら会などでプレゼントを包んだり
いろいろラッピング材料を探して100均に行ってたよ^^
そうそう、ミシンで手作りしたりしていました!!
そろそろバッグに挑戦したいの(^_-)
またいろいろ教えてくださいね♪
Commented by fragoline-a at 2010-03-24 23:07
>sonoさん
こんばんは~!!今日は寒かったですね~。でも寒い中外出して会議でした(TT)真面目に疲れましたよ。
寿司フェアーおいしかったですよ~!!3日連続食べちゃった(笑)
規模が大きい会社なので社内の施設はすごく充実してるんですよ。
大きなカフェテリアや社食、マッサージルームまであってなかなか良い環境です。。仕事はかな~り大変ですけどね。。なんでこの歳なってまた勉強しなくちゃいけないんだろ?って感じです。
まあ、何とか頑張ってますよ。
sonoさんのミニバッグ見ましたよ~!!
すっごくかわいかった!!!sonoさん、手芸上手じゃないですか~!
一緒に手芸の会とか出来たらいいですよね。
私も夏の個展に向けて販売用の商品を作成しています。ゆっくりゆっくりなんですけどね~。
by fragoline-a | 2010-03-22 22:47 | Days | Comments(4)