プチプラサングラス!

プチプラサングラス!_b0183483_22453474.jpg

久々にユニクロをのぞいたらかわいいサングラス発見。
ちょっと大きめでマダムな雰囲気(?)のこういう形にとっても弱い私。。
同じような形をいくつも持っているのにまた買ってしまいました。
と言っても990円!!!ユニクロ好きだよ~!
プチプラサングラス!_b0183483_2246173.jpg

そして、もうひとつ。
縁にキラキラのラインストーンがびっしりついた黒めがね。
完全におもちゃですが超ツボ!こういうお馬鹿なのも大好きなんです。
え?もちろん普通にかけますよ(笑)
Commented by ふさちゃん at 2010-02-07 23:56 x
おぉ〜!アヤコさんお肌がキレイですね〜(#^^#)
サングラスよりそちらに目がいってしまいました☆
マダムっぽいサングラス、とってもお似合いですね〜!
私は、顔の幅がありすぎて、サングラスを買う時になかなかサイズ的に気に入ってもダメだったりして難しいんです〜。
こういうプチプラのサングラスだと、きっと幅的にムズカシイだろうなぁ・・・。
だからか、メガネに対する憧れって結構スゴイです。
だから、メガネ男子にも結構弱い!(笑)
あ、でもだんな様は目が良くて、最近やっと老眼でメガネをかけてくれる様になって、ちょっとワクワクしている私デス。
Commented by fragoline-a at 2010-02-08 21:18
>ふさちゃん
お肌はとっても強いので今まで夜更かしやら、日焼けやらいっぱいしちゃいましたが、さすがにちょっとキケンなお年頃になってきたので、最近はちょっと高めの美容液を使ったり、エステに行ったりしてますよ。
光を見てると偏頭痛を起こすのでサングラスはたくさん持ってます。
形の良いものをみつけるとついつい買っちゃうんですよね~。
これはグッドデザインでプチプライスだったので迷わず買って、そのままかけて帰ってきちゃいました(笑)
サングラスと顔のサイズの相性ってありますよね。私も幅がきついのはダメですね~。かけてるのが苦痛になっちゃうものはNGですよね。
メガネ男子!うちのダンナはメガネ男子ですが全然ワクワクしないぞ~(笑) 繊細な雰囲気の人が銀縁メガネとかかけてるとちょっとドキドキしますけどね。
Commented by ree at 2010-02-09 18:44 x
私もユニクログラサン、必ずチェックしてまーす!(なんといっても家の裏がユニクロ...)
このサングラスも試してみたけど私には似合わなかったヤツかも〜
う〜〜ん、マダム系似合いますねえ☆
実はこのところユニクログラサン、立て続けにねじがゆるんだりして次々に崩壊、この前なんか300円ショップで安いからと赤や黄緑やストライプなどのだて眼鏡風グラサンをまとめ買いしてしまいました〜〜(そんな安モノで効果あるのか!?)
花粉症対策に加え、友達から聞いた話によると、普段からサングラスかけてると白内障を遅らせることができるらしく(まだまだ先の話ですが少しでも!!)この時期はにわか眼鏡ッ娘に変身〜〜ッッなのですわ〜〜(めちゃモテ委員長風...)
Commented by fragoline-a at 2010-02-09 21:58
>reeさん
ぶははっ、にわか眼鏡っ娘って(笑)
私は割と癖のあるデザインが好きなのでめちゃモテ委員長と言うよりサッチー!?でもこういう形好きなんですよね~。周りにラインストーンがついてるやつとかシャネルのとかエグイのいっぱい持ってますよ。
ユニクログラサン、強度はいまいちなんだ~。。まあ安いから文句言えませんけどね。
ところでreeさん、赤や黄緑のグラサンかけちゃうんですか?そこんとこすごく気になるんですけど(笑)
by fragoline-a | 2010-02-05 22:54 | Lovely things | Comments(4)