夏休み最終日

夏休み最終日_b0183483_2018453.jpg

今日は私の夏休み最終日です。超ブルーになってます・・
楽しい時間は何でこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね。
やだ~っ、明日から仕事やだ~っ!!!!!!

・・と言う訳で(笑)最終日はケイトと映画「ナイトミュージアム2」を観に行ってきました。
夏休みの混雑で残席があまりなく、最前列で観てきました(泣)トホホ。。
いつもはネット予約なので余裕なのですが今回はケイトがこの前売り特典の恐竜ペンが欲しいとの事で、前売り券を買ったのでした(--+)
子供ってこういうの好きですよね~。芯を出すと恐竜の口がガクガク動きます。これ、めっちゃ重くて書きづら~い!!でもケイトは大喜びしてました。

さてさて映画の感想は、盛りだくさんでおもしろかったけど、私はPART1のほうが好きかな~。
作りこみすぎないでシンプルなほうが心にくる時もありますよね。
でもとにかく最後までジェットコースターのような展開で大人も子供も楽しめます。
夏休み最終日_b0183483_20361620.jpg

明日からまた忙しい日常が始まりますが、とりあえず夏休みのやりたかった事「ネイル、まつ毛エクステ、美容院」は制覇しました(笑)
髪は5cmカットして、いつもより強めにパーマをかけました。
想像通りに仕上がってとっても気に入ってます。

さ~て明日からまた頑張りますか。。
Commented by kuta at 2009-08-16 21:51 x
髪の毛みじかくなったね♪
明日からお仕事がんばりましょう〜
Commented by fragoline-a at 2009-08-16 22:28
>kutaさん
5cmぐらいしかカットしてないんだけど、かなりレイヤーを入れたので結構短く感じるよ。カット、カラー、パーマのフルコースやってきた~。
仕事、マジ嫌だよ。。今すっごく憂鬱になってます(--+)
Commented by ふさちゃん at 2009-08-17 17:46 x
アヤコさんこんにちは(#^^#)
お休み終わっちゃいましたね~・・・。
と、言っても我が家はだんな様のお休みですが・・・。
お休みの最終日って、どうしてこんなにブルーなのでしょうか?
ネイル、まつ毛エクステ、美容院・・・とっても魅力的デス☆
長くてフワフワのパーマって、女の子の永遠の憧れって感じでうらやましいデス。
ネイル、まつ毛エクステも拝見したかったデス☆
それにしても、ケイトちゃん嬉しそう♪
最近の特典って豪華なんですね~!
Commented by fragoline-a at 2009-08-17 22:39
>ふさちゃんさん
はう~~、夏休み終わっちゃいましたよ(TT)
もう今日はめっちゃブルーでした。会社に行ったらとんでもない数のメールがどわ~っと・・いや~、本当にブルーになりました。

美容院は久々に行ったので、カット、カラー、パーマのフルコースやってきました。いつもはデジタルパーマでゆるいパーマにしてたのですが、今回はちょっと強めにかけてみました。
私はショートにした事がないのでこれからもずーっとロングです(笑)
by fragoline-a | 2009-08-16 20:39 | Days | Comments(4)