美容強化月間(?)

美容強化月間(?)_b0183483_2217455.jpg

ようやく夏休みが始まりました~!!
休みになったら、真っ先にやりたかった事。ネイルとまつ毛エクステとヘアカット(笑)
本当に行く暇がなかったんです(TT)

夏だし~!と言う事で超ロングのサマーワンピも買いました。
こういう服を買うと美容強化しなくては。。という気分になります。
美容強化月間(?)_b0183483_2225267.jpg

まずはネイル。
シンプルにピンクのラメグラデーションにしてみました。
キラキラして気分が上がる~!
美容強化月間(?)_b0183483_22263611.jpg

ネイルをやるだけで何でこんなにウキウキするんだろ・・
そして今日はまつ毛エクステ!
エクステは本当~~に便利。まつ毛に負担がかかってあまり良くないという噂もありますが、一度やってしまうとやめられないのです。

でも、こんなに張り切って美容強化しても、急に決まった夏休みなので大きな予定はな~んにもないんですけどね(泣)
近場の海でのんびりしてきまっす。
Commented by ゆこっぺ at 2009-08-13 00:03 x
アヤコさんお久しぶりです♪

ワンピすっごい素敵ですね!!
すらりと背の高いアヤコさんが着たら絵になりそう~。

まつ毛エクステ、いいな、やってみたい!!
同じく特になんも予定ないですけど(笑)
大好きな彼のために(もちろん旦那ではないです 笑)あたしもキレイになりたいわっ!!(爆)

Commented by ゆみんぼ at 2009-08-13 00:23 x
ネイルや美容院に行くだけでも全然気分違うもんね。ただまつ毛エクステは一度やって仕上がりの顔がニューハーフぽくなっていてそれ以来遠ざかっているなぁ~(笑) ワンピ後で教えてちょ。あと海楽しみにしてるよー。
Commented by kuucafe20 at 2009-08-13 00:26
アヤコさん、こんばんは☆
私も遊びにきましたー^^

ワンピ素敵!!!お似合いだろうな~
スラ~っとナイスバディだし♪
私はお会いした時からまたさらに太りましたよぉ(>_<)
妊娠中期に入る状態。。。
どうにかせねばと思っても食欲が止まりませーん。
私も近々、初美容院へ行ってきます^^
のんびり楽しいお休みをお過ごし下さいね。
Commented by waka-hn at 2009-08-13 11:49
ホント、アヤコさんに似合いそうなワンピース~♪
すらりと背が高いからうらやましいなぁ。

まつ毛エクステ、やってみたーい。
まつ毛パーマは昔よくやったけど、エクステだとさらにまつ毛ボン!笑
なんでしょうね。

夏休み、ケイトちゃんとべったりの楽しい日々を過ごしてくださいね♪

Commented by fragoline-a at 2009-08-13 15:56
>ゆこっぺさん
こんにちは~!
このワンピ、それこそ「どこに着ていくの?」って感じなんですが、気分だけでもリゾートを感じたくて買ってしまいました。
イメージは「叶姉妹」です。
まつ毛エクステ、一度やると病みつきになりますよ。ビューラー、マスカラいらずだし、とにかく顔変わります!
私もいつかケンイチとデートするために日々女磨きに励んでます(笑)
PS ゆこっぺさんのmixiトップ画像見ました。も~うっ、ゆこっぺさんったら!こらっ(笑)
Commented by fragoline-a at 2009-08-13 15:59
>ゆみんぼ
ネイルだけでも気分が上がるよね~!
だからやっぱり年齢を重ねてもいろいろときれいにしてなきゃダメなんじゃないかな~って思うよ。
エクステは長さを調節出来るから相談しながらデザインを決めて行くとナチュラルに仕上がるよん。
こちらこそ海楽しみにしてま~す!
Commented by fragoline-a at 2009-08-13 22:40
>makapuuさん
こんばんは~!
気分だけでもリゾートしたくて、こんなワンピを買ってしまいました・・が、どこに着て行くんだろ??
今日地元のローカルな道をこのワンピにシャネルのサングラスでずるずる歩いてたら浮きまくりでした(笑)

え~っ、妊娠中期って(@@)
台湾のお料理ってどれもおいしそうだもんな~。
でも健康って事だから良い事かもしれないですよ。私はほとんどストレスで痩せたような感じですから。。そういうのって不健康ですよね。
おっ、初美容院ですか!!
私はあんまり行かないもんだから今日美容院からハガキが来てました(笑)
Commented by fragoline-a at 2009-08-13 22:44
>wakaさん
今年は特に大きな予定もないので、悲しくなってこんなリゾートなワンピを買ってしまいました(泣)
165の私でもずるずるになっちゃうぐらいロングなので、ほんとどこに着て行くんだろ?
エクステ、一回やるとハマリますよお!!
ネイルは我慢出来ても、エクステは我慢出来ない!
私は月1で80本つけてるのですが、顔変わりますよ。
何より、ビューラー、マスカラなしでOKだから本当に便利です。
wakaさんも一度体験してみて欲しい~!超お薦めですよん(^^)v
Commented by ふさちゃん at 2009-08-17 17:57 x
きゃ~!アヤコさんごめんなさい!
久々に上からブログを拝見していたら、ネイルの写真がありあました☆
シンプルで素敵ですね、ネイル♪
そして、ワンピースがとぉ~ってもカワイイです!
ゆる~い感じなのに、洒落ていてアヤコさんらしいですね。
(お会いしたコトはありませんが、とってもそんな感じがします)
夏らしい1枚ですね~♪
Commented by fragoline-a at 2009-08-17 22:33
>ふさちゃんさん
ネイルはね、本当に気分が上がるんですよ。
私なんてほとんどオフィスにいるから誰が見るってわけじゃないんだけど(笑)やっぱりネイルがきれいだとうれしいんですよね~。
派手派手なのより、大人っぽいのが好きなので割とシンプルめなデザインにしてます。ベージュにシルバーのフレンチもシックでいいな~と次回のデザインを妄想中。
ワンピはものすご~~く長いんですよ。高い靴を履かないとずるずるひきずっちゃう(><) でもリゾート気分で着てますよ。
by fragoline-a | 2009-08-11 21:54 | Fashion | Comments(10)