ふわふわヘアーで

ふわふわヘアーで_b0183483_23493069.jpg

ケイトのお気に入りのふわふわヘアー。
前の日にみつあみをして寝るだけの簡単なものですが、ケイトはこれをやってあげるとかなりテンション上がるみたいです(笑)
何度も髪を触って「うふふ~ふわふわ~」と鏡を見てはニヤニヤ。
やっぱり女の子なんですね。
今日はこのふわふわヘアーでららぽーとに行きました。
ふわふわヘアーで_b0183483_23542930.jpg

並んでなかったので久々に「コールドストーンアイスクリーム」を食べました。
おいしかった~!!
ふわふわヘアーで_b0183483_23554777.jpg

そして買い足した物がこのTUBTRUGS。
とにかくお片づけが出来ないケイト。
自分の部屋どころかリビングにまで片付けないおもちゃや本が侵出してきたので、とりあえず「片付ける物」をまとめておく入れ物を作る事にしました。
それがTUBTRUGS。子供部屋にもピンクのものを2個置いてありますが、リビングなのでクリーム色をチョイス。 とにかく入る入る!!今は蓋も別売りで売ってるんですね~。重ねられて超便利かも!
とりあえずこれでお片付けしてくれる事を祈ります!
ふわふわヘアーで_b0183483_024252.jpg

そしてその隣がケイトの特等席。
IKEAで買ったベアーチェアー。
座椅子のような感じで傾きや腕の部分が自由に動かせるので大人でも座り心地最高です。
でもちょっとでも座ると「ねえねえどいてよお」とささっと座りに来るのよね(--+)
Commented by やっこ at 2009-08-09 09:35 x
ケイトちゃん、ふわふわヘア似合うな~♪
うちの娘も美容院に髪を切りに行った時に
コテでくるくるにしてもらって
かなり喜んでいました。
そんな時はこころなしか
仕草まで女の子らしくなって
ちょっと笑ってしまいました。

あ、それから先日の雑誌も見させてもらっちゃいました。
ポンチョも赤ちゃんもかわいくて‥
でも相変わらずお綺麗なアヤコさんに
釘付けになってしまった私です・笑
Commented by fragoline-a at 2009-08-09 15:15
>やっこさん
そうそう、仕草まで変わりますよね~(笑)
暴れん坊のケイトもふわふわヘアーだとちょっとだけ女の子らしくなります(^^;)
髪が長くなりすぎて短くカットしようかな。。と思ってたのですが、やっぱりふわふわのロングヘアーは最強ですよね。

ぎゃ~っ、ひよこ見てくれたんですね!!いや~、ちょっと言い訳させていただくとあれは仕事帰りで疲れきった状況で化粧直しも出来ずに撮ったやつなんです。。もうホントすんませんって感じです。
作品をきれいに撮っていただけたので満足なんですけどね。
Commented by ふさちゃん at 2009-08-10 09:17 x
アヤコさんこんにちは(#^^#)
三つ編みパーマ、私もよくやってました〜☆
先っぽはゴムで縛る時に巻き込むと、ちょっと鋭角気味ですがクルっとなるんですよね。
フアフアヘアー、女の子の憧れですよね!
コールドストーン、美味しいですよね☆
私も大好きで、たまぁ〜に行けた時は季節限定のなどをいただきます。
トッピングはスポンジケーキ(?)が好きデス。
TUBTRUGS、私も通販で発見して以来愛用していマス。
我が家は色とりどり大きさ様々で5つ、全てオモチャや本が入っております。
ケイトちゃんのベアーチェアー、以前も拝見しましたがホントに可愛い♪
その上座り心地もマルなら言うコトありませんよね!
母子で取り合いなんて、モテモテで困っちゃいますね。
Commented by fragoline-a at 2009-08-10 21:41
>ふさちゃんさん
こんばんは~!!三つ編みパーマ定番ですよね~!
あまりにも髪が長くなりすぎてシャンプーは大変だし、からまるし。。で「短くしよっか」って言ってだんですが、やっぱりこういうふわふわヘアーにするとテンション上がるみたいで「やっぱ長いのがいい~!」とか言ってましたよ。親としてはケアが面倒なんですけどね(--+)
コールドストーンは最近並ばなくても買えるようになってきたので、ららぽーとに行くとちょくちょく食べてます。
私はバナナクリーム+スポンジケーキ+チョコが大好き!
TUBTRUGSは何でもぽんぽん入れられるから便利ですよね~!
蓋を付ければスタッキング出来るのもいいな。。と。
お菓子作りの材料がたくさんあっておまけにがさばるので収納に困ってたのですがこれに入れて重ねてもいいかな~って思いました。

このベアーチェアーほんと座ると気持ちいいんですよ(笑)
結構場所をとるのですが、みんな好きだからリビングに置いてあるんです。掃除する時も「よっこらしょ!」ってベアーをソファに置いて掃除してるんですよ(笑)
by fragoline-a | 2009-08-08 21:07 | Kate | Comments(4)