2017年 04月 19日 ( 1 )

雨の中お花見

気がつけば4月も後半になってしまいました。
色々書きたい事はあるのに時間が追いつかない・・
平日1日でいいから休みが欲しいな

と言う訳で少しずつ遡って綴っていきたいと思います

b0183483_23274518.jpg

まずは4月初旬のお花見の話

4月の最初の週は毎日雨ですっきりしない天気が続きました
でもお花見は絶対したい!と雨の中娘と一緒に強行お花見(笑)

b0183483_23274650.jpg


千葉公園
初めて行きましたがゆったりとした雰囲気でなかなか良い感じ
雨の中見る桜も風情があってよかったです

b0183483_23205649.jpg


もう少しで兄の一周忌だなあ
昨年は桜を見ながら「あと1日、あと1日頑張って欲しい」と祈っていましたが
本当に時が経つのは早い・・
桜は美しいけど儚くてなんとも切ない気分になりますね


b0183483_23212346.jpg

雨でも元気いっぱいケイト
高校生にもなると親とどこかに出かけるなんて滅多になくなりますが
それでもたまにこうやって付き合ってくれる事があります

b0183483_23203553.jpg


b0183483_10082868.jpg

帰りにぶらぶらお買い物してカレー食べて、、
お天気はよくなかったけどリフレッシュ出来て楽しい1日になりました

<おまけ>
千葉に行ったので久々のルンビニのカレー
ここのカレー大好き!

b0183483_23224165.jpg
ナンふわっふわ^^









私の桜ショット&お花見弁当


by fragoline-a | 2017-04-19 10:12 | Days | Comments(0)