2017年 04月 03日 ( 1 )

六本木ヒルズで開催していた「ほぼ日」のイベント「生活のたのしみ展」
初日の終了間際に行ったのですが人人人でどこのブースも大盛況でした

混み過ぎてわけがわからなくなってしまったので岡尾美代子さんの
ブースだけチェック


b0183483_18252183.jpg


お目当てはくじびき300円!(笑)
だってハズレでもこんなにかわいい・・
ピカピカ光るくまちゃんも欲しかったけどあまりにも寒くて
色々余裕なかったです


さてさて今日のメインは久々の再会
鹿児島から友人ちえこさんが東京に遊びに来たのでみんなで
会う事になりました
3年?4年ぶり?
ぜんっぜん変わってなくて相変わらずおしゃれでかわいい

関東組とはたまに会ったりしてましたがこうやってみんなで
集まるのは本当に久しぶりかも


b0183483_18253515.jpg

みんなと最初に出会った頃はそれぞれ子供も小さくて赤ちゃんだった子もいますが
今では小、中、高校生、そして高校を卒業した子もいます

本当に早いね~としみじみ話しました

身近にいても疎遠になってしまう友人もいますが
こうやって10年以上仲良くしていられる仲間がいるというのは
本当に幸せな事だなと思います

久々に飲んだビール、とっても美味しかった!!
楽しいひと時をありがとうございました!
関東組はまた集まりましょう~!!



by fragoline-a | 2017-04-03 18:29 | Days | Comments(0)