Kate's new toeshoes

娘の3年ぶりのポワント

Kate\'s new toeshoes_b0183483_08253739.jpeg

4歳から始めたバレエでしたが中学3年間は吹奏楽部が
忙しくてお休みしておりました

高校生になって再開
ようやくまたトウシューズを履けるようになりました

Kate\'s new toeshoes_b0183483_08264842.jpeg

色々試した結果今まで履いていた「Veronese」より「swan」のほうが
履きやすいとの事で初めてswanにしてみました

Kate\'s new toeshoes_b0183483_08255148.jpeg

名前の刻印も無料でしてもらえましたよ

Kate\'s new toeshoes_b0183483_08261661.jpeg

何だか色々記憶が蘇るな
娘は背が小さいしそんなに上手なわけでもないのですが
なによりいつも楽しんでやっているのがこちらにも伝わってきて
見に行くのが楽しみでした

Kate\'s new toeshoes_b0183483_08263427.jpeg

さていきなり発表会が12月に決定!

うちはドンキホーテの「キューピッドのバリエーション」を踊るようです
私はバレエの演目の中でドンキホーテが一番好き
キューピッドの踊りはキュートでかわいらしい雰囲気で楽しみなのですが
ピルエットたくさん入ってるし大丈夫か!?

Kate\'s new toeshoes_b0183483_16561042.jpg

娘はスマホ片手に毎日You tubeを見て振りを覚えています

まあいつも通り楽しんでやって欲しいです

私もとっても楽しみ!



by fragoline-a | 2017-10-11 16:58 | Kate | Comments(0)