草津旅行紀①

気がつけばもう8月も終わり・・

あれ?この前もう8月!なんて書いてたのに
このところ忙しくてあっという間に8月も終わりになって
しまいました


旅行やイベントの事などなど、、書きたい事満載なのですが
ゆっくりPCに向かう時間が全くとれません(TT)

とりあえずゆっくりですが備忘録として綴っていきたいと思います

まずは先々週に行った草津旅行

草津旅行紀①_b0183483_14083923.jpg

母や妹家族も一緒でにぎやかな旅行となりました

ケイトは約6年ぶりの参加です
今までコンクールでしたからねえ

草津旅行紀①_b0183483_14093908.jpg

いとこのナナちゃんやリュウちゃんとは本当の兄弟みたいに仲良し



西の河原公園

草津旅行紀①_b0183483_14101201.jpg

ここ楽しかった~!
どんよりとした曇り空のお天気でしたがそれがまた心地良くて
とても癒されました

やっぱり自然はいいなあ・・

草津旅行紀①_b0183483_10474592.jpg

ここ数ヶ月本当に忙しくて出発前ぎりぎりまで納品をやってました
そんな毎日に開放されてとても楽しく過ごす事が出来ました

<おまけ>

草津旅行紀①_b0183483_10451142.jpg

お約束の温泉卓球 at 草津
元卓球部の妹がガチ過ぎる(笑)


次のblogに続きます


by fragoline-a | 2017-08-31 14:13 | Travel | Comments(0)