志村和晃さん陶展

土曜日は「and R」で開催中の志村和晃さん陶展の
オープニングパーティーにお邪魔してきました

b0183483_13053926.jpg

志村さんの器は和の中に程よく洋の雰囲気も入っていて
和になり過ぎないところが好きです

b0183483_13074054.jpg

今回狙っていたのはDMにも使われているポット
取っ手のつまみの部分が鳥型になっていたりバラ型になっていたり・・
迷いましたが私はシンプルなものを選びました

b0183483_13055516.jpg
フランスのカフェオレボウルみたいなのもあって素敵でした!

b0183483_13062736.jpg

その後打ち合わせからのオープニングパーティー

b0183483_13070653.jpg

b0183483_13065394.jpg

「おはしのくに」さんのタイ料理が本格的でめちゃめちゃ美味しかった!!
久々にのんびりお喋りして飲んで食べて、楽しかったなあ


河合さん、楽しい夜をありがとうです!


展示は30日までです

<おまけ>

b0183483_13052691.jpg
打ち合わせ中にいただいたブルーベリーソーダー
なんともきれいな色ですね


by fragoline-a | 2017-07-26 08:09 | Days | Comments(0)