学校行事のスリッパ

「スリッパをご持参下さい」
学校の参観日や行事のプリントによく書かれていますよね

私はぺたんこのスリッパを履きたくないので長いこと良い
デザインのものを探しておりました


理想はシンプルで色は黒、少し高さがあって軽いもの

そんなにハードル高くなさそうですがこれが意外と売ってないのです(TT)

で、ネットで探したら楽天にありました~!!

学校行事のスリッパ_b0183483_09362175.jpg

さすが楽天、なんでもある!
お値段も激安

そうそう、この高さがいいのですよ
とっても軽いのでバッグに入れても気になりません

ネットって本当に便利だなあ
長年探していたものが秒速でみつかったりしますもんね


学校行事のスリッパ_b0183483_09371596.jpg


<おまけ>
ZARAにて
ZARAはバッグや靴など小物がかわいい


学校行事のスリッパ_b0183483_09355658.jpg

このサンダル素敵だな~と思いましたがこちらもヒールなしのぺったんこ
3cmぐらいでいいからヒールつけて欲しいんだよな(-_-;)





by fragoline-a | 2017-07-24 10:11 | Lovely things | Comments(0)