【fragoline new item②】Necklace with mothe of pearl

新作その2


b0183483_17390606.jpg
Necklace with mothe of pearl and antique glass
白蝶貝のネックレス

天然石は一歩間違えるとエスニック風になってしまうので
今まであまり使わなかったのですがガラスと混ぜるとなかなかいい感じ

b0183483_17423316.jpg

白蝶貝の乳白色が何とも言えない優しい色
同じような乳白色のガラスも混ぜましたが風合いが微妙に違っているので
良いアクセントになっていると思います

b0183483_17471531.jpg

ロングネックレスに使っている細長いパーツはかなり古いものだと思いますが
ガラスのようなアクリルのような・・
今ではあまりお目にかかれない素材です

b0183483_17405391.jpg

いつもオーダーいただいた分を作るだけで精一杯なのですが
今回の新作シリーズはどれもとても気に入っているので自分用にも作ろうと
思っています

こちらの商品はイベント用に作成しました
詳細はまたこちらのblogでお知らせ致します





by fragoline-a | 2017-06-15 17:52 | Comments(0)