GINZA SIX

今日は気持ちがいい天気、しかも金曜・・嬉しい、、心の底から(笑)

先週の話

銀座にオープンしたGINZA SIXに行ってきました
夜に行きましたが初日だけあってものすごい人人人
でも吹き抜けになっていて各フロアも広々としているので
そんなに混雑した感じもなく見る事が出来ました

b0183483_09541336.jpg

天井に草間先生のオブジェが・・
草間先生のポップアップショップがあってそこだけ大盛況でした
人気なんですねえ
私はグッズは派手すぎて好みではないので素通りでしたが

どの階も好きなお店が入っていて嬉しい
今まではおしゃれなものを買うには伊勢丹に行ってましたが
これからわざわざ新宿に行かなくてもここで全部揃う!!

コスメフロアーも充実しておりました
こちらはCHANELのリップの自動販売機

b0183483_09534743.jpg

地下の食品街もどこもおしゃれで手土産に良さそうなものがいっぱい
お目当てはフィリップ・コンティチーニのクイニタタン


b0183483_09540141.jpg

見事完売(TT)  ですよねぇ
ではでは、と気を取り直して庄分酢のおいなりさん


完売でした(泣)

b0183483_09542684.jpg
ゆっくりお買い物出来るまでも少し時間がかかりそうですが
とっても楽しかったです
by fragoline-a | 2017-04-28 14:55 | Days | Comments(0)