Birthday

眠い・・

仕事が忙しい上に毎日のお弁当作り
サンプルの納期も迫っておりかなり消耗しておりました

疲れているといきなりスコーン!とやらかす事ありませんか?
私はあります
予定を忘れたり時間を勘違いしたり・・
頭の中からきれいさっぱりぬけ落ちるのでほんとキケンです


さてさて今年はかろうじて忘れていなかった自分の誕生日(笑)

b0183483_14363323.jpg

娘がこんなバースデーボードを作ってくれました
密かに作ってくれていたみたいで凄く嬉しかったな~


あとはメキシコ料理屋でタコス食べてビール飲んで・・
なかなか楽しい誕生日になりました


忙しくて疲れきっておりますが、とにかく身体に気をつけて
頑張りたいと思います

*******************************************************************
<今日のおやつ>
クリスピークリームドーナツ

b0183483_09551738.jpg

めちゃめちゃ甘いけどたまにこういう甘いものが無性に食べたくなります




by fragoline-a | 2017-04-27 14:38 | Days | Comments(0)