最近のケイト

ケイト絶賛春休み満喫中

最近のケイト_b0183483_10593078.jpg

6年間部活で長い休みは皆無の生活を送っていたので
色んな友達とディズニーランドや映画に行ったり、ファミレスでわいわいやったり
エンジョイしているようです

最近のケイト_b0183483_10595679.jpg

高校が始まったら勉強頑張ってくれたまえよ、ほんと(-_-;)


そんなケイトのLINEスタンプが怖い(笑)

最近のケイト_b0183483_21582535.png

こちらは笑いました

最近のケイト_b0183483_11010701.png

そして

ディズニーランドのお土産

最近のケイト_b0183483_09083277.jpg

・・・・

・・・・


これを私にどうしろと!?(@@)



Commented by たぬーた嫁 at 2017-03-30 18:53 x
あやこさん
お久しぶりです!
わーわー、ケイトちゃんがめちゃくちゃ今時の可愛い女の子に育ってる~。まいんちゃんやっていた、福原遥ちゃんにも雰囲気が似ているような。

うさぎちゃんの被り物、被ってくださいね。ふふふ。
きっとお似合いになります。
Commented by fragoline-a at 2017-03-31 11:26
>たぬーたさん
わ~っ、お久しぶりです!!コメント嬉しいです!
早いもので4月からケイトもJKです!
お会いした頃はまだぴよぴよしていましたがいまやすっかりギャル化しておりますよ(笑) まいんちゃんみたいにきれいに仕上がってくれるといいんですけどねえ・・
うさ耳、試着してみたら想像以上にヤバかったです(TT)
ケイト大爆笑。。悪魔です
by fragoline-a | 2017-03-30 11:03 | Kate | Comments(2)