静かな森

I like walking in the silent forest.

静かな森_b0183483_15103483.jpg


先週の事
あまりにも雨が続くのでストレスがたまり小雨になった事を見計らって
長靴を履いて外出

行ったのは大きな大きな公園・・というか森(笑)
以前バスで通った事があってずっと気になっていた場所です

静かな森_b0183483_15105769.jpg


小雨の日にわざわざこんなところに来る人なんてほとんどいませんが
私はたまに無性に緑に触れたくなるのでわざわざ電車に乗ってでも
こういうところに来たくなります

静まり返った森の公園は本当に気持ちがいい
深呼吸すると気持ちが浄化されるような気がします

それにしてもこの公園どんだけ広いんだ!?
ずんずん歩いて行くと美術館があったり音楽ホールがあったり
もっと先に進むとテントが並んでいて陶器市やってました!

楽しくてもくもくと歩くこと数時間(なにやってんだか)
いや~本当~~にリフレッシュ出来ました!

そして・・・

静かな森_b0183483_1512592.jpg


こんな愛らしい子もゲット(笑)
パウワウ
なにこの舌 かわい過ぎて困る

いい日だったな

<おまけ>
真夏に行った別の森林公園

静かな森_b0183483_1513531.jpg


とにかく暑い日だったけどここも良い公園でした
って、私もしかして公園オタクなのかもしれない(笑)

そして

静かな森_b0183483_15144557.jpg


この日はピカチュウゲットだぜ!
by fragoline-a | 2016-09-26 15:18 | Days | Comments(0)