Almond and Nectarine cake

夏の大量納品が完了したらいっきに力が抜けてしまいました
力を出す時はとことんやるのにそれが終わってしまうといっきに
何もやりたくなくなってしまう極端な私・・

連休はとにかくだらだらと過ごしました

Almond and Nectarine cake _b0183483_14174980.jpg


この前のお教室で習ったネクタリンケーキのおさらい
だらだらしながら作ったらアーモンドパウダーの量を思いっきり間違えるという
大失態をやらかす(><)

仕方がない
こういう事もあるさ
でも美味しかったんですよ、いやほんとに(笑)

I baked an Almond and Nectarine cake using the recipe
that I learned from Akiko Hara-san.
This recipe is really simple but it's delicious.

***************************************************************

Almond and Nectarine cake _b0183483_1418515.jpg


その後子供の頃から毎年恒例地元のお祭りへ
自宅から徒歩5分のこの神社

Almond and Nectarine cake _b0183483_14191840.jpg


今年は担ぎ手が多かったような気がします

何だか元気がもらえました

これを見ると「夏も終わりだな~」という気分になります
by fragoline-a | 2016-09-23 14:24 | Food | Comments(0)