Tea Pond at 清澄白川

この前blogに書いた大好きな紅茶屋さんTea pond
清澄白河にある店舗もと~っても素敵なんです

Tea Pond at 清澄白川_b0183483_1634810.jpg


この外観
いいなあ・・
自分がもし何かのお店をやるとしたらこんな外観にしたい

Tea Pond at 清澄白川_b0183483_164980.jpg


ロゴのフォントやパッケージのデザインなど
細かいところまでこだわって作られているのがよくわかります

Tea Pond at 清澄白川_b0183483_1642880.jpg


お店の方に外観の撮影の許可をお願いしたら「中も撮っていいですよ~!」
と気さくに許可して下さいました

紅茶はミルクティーで飲むのが好きなのでいつも
「ミルクティーに合うものを」と選んでいただいています
今回は定番の「ミルクティーブレンド」の他にお勧めいただいた
「ベルセリ」という茶葉も購入しました

Tea Pond at 清澄白川_b0183483_1644960.jpg


オリジナル缶は羊をチョイス
どの柄もかわいいので全種類揃えたくなります

「ベルセリ」はこくがあってまさにミルクティーにぴったりでした!
美味しい紅茶があるだけで1日頑張れます(笑)

好みのお茶を相談しながらぴったりのものを選んでもらえるこのお店
ずっとなくならないで欲しいな

せっかく近くにきたのであのブルーボトルにも行ってみました
その話は次のblogで・・

<おまけ>
ある日の朝食

Tea Pond at 清澄白川_b0183483_1652317.jpg


きゅうりのサンドイッチ、バナナ、ミルクティー
簡単な朝食でも紅茶が美味しいから満足感があります
by fragoline-a | 2016-06-20 16:08 | Days | Comments(0)