御守り

ケイト修学旅行の京都から帰ってきました
よほど楽しかったらしく数日テンション高めでその後疲れでダウン(-_-;)おいおい

御守り_b0183483_16365296.jpg


京都土産
今どきのお守りはカラフルでかわいいですね
私には「肩が早く治るといいね」という事で右側の「病気平癒お守り」をくれました
ありがとう~!

それにしても真ん中の「玉の輿お守り」ってなんだよ(笑)
自分用との事wwwウケる

ボーイフレンドとお守りの交換もしたらしい
青春だねえ

私は10代の頃かなり神経質だったので学校の旅行が死ぬほど苦手でした
なので屈託なく楽しめるケイトを見ると何だか羨ましくなります

さてさてこれからは期末テストに吹奏楽部のコンクールなど行事が目白押し
受験生なので勉強も頑張って欲しいところです

Kate got back from school trip from Kyoto.
She gave me a good luck charm that bought at the shrine.
Thank you,Kate!
by fragoline-a | 2016-06-14 16:43 | Days | Comments(0)