最近のケイト

最近のケイト
前髪を自分で短く切り過ぎたらしく毎日毎日うっさい(-_-+)
最近のケイト_b0183483_15341546.jpg

た、確かに短い
思春期に突入して身だしなみを妙に気にするくせに
何で普通のハサミでしかも自分で前髪切るかなあ・・

そういうところが詰めが甘いというか何というか

そしてこんなプリクラくれました
ピスタチオのマネとの事

最近のケイト_b0183483_11201770.jpg


・・・・・・・
かなりどうでもいい・・っつ~かいらない(笑)

所属している吹奏楽部は2月のメッセでのコンサートに出場の為
相変わらずハードな練習をしております

最近のケイト_b0183483_15354656.jpg


「バンドジャーナル」
こんな雑誌あるんですね
こちらの号に全日本マーチングコンテストの様子が特集されており
ケイトの学校も部員全員の写真が掲載されてました

最近のケイト_b0183483_15361391.jpg


記念に一部買ってしまいました 親バカですね
by fragoline-a | 2016-01-20 08:39 | Kate | Comments(0)