The Sewing Day バザー品作成

今年も学校のバザーの手作り品作成のお手伝いをさせていただきました
大きめのサニタリーケース

The Sewing Day バザー品作成_b0183483_11462846.jpg


リップやハンカチなどちょっとした小物も入ります

The Sewing Day バザー品作成_b0183483_11465241.jpg


これは1枚の布をたたんで縫う箇所は2か所のみ
いや~これ考えた人天才!

The Sewing Day バザー品作成_b0183483_11512616.jpg


楽しくなってたくさん作っちゃいました
普段はあまりファンシーな布小物は作りませんがたまにこういうのを
作ると楽しいものですね

前回作ったティッシュケースはケイトのお友達がお揃いで使ってくれたりしていて
とても嬉しかったです

中学生ぐらいの頃ってこういう小さな小物入れとか好きでしたよね

久々にミシンを出して縫い物をしていたらケイトが
「あっ、この布でポーチ作って~!」と言ってきたので
追加でビニールケースで作るポーチも2枚作りました

The Sewing Day バザー品作成_b0183483_11481692.jpg


あ~楽しかった!!

The Sewing Day
I sew something for school bazaar .
by fragoline-a | 2015-12-01 11:51 | Hand Made | Comments(0)