sens et sens 悟郎さんのお菓子とコーヒー

ふふふ~
サンスエサンス悟郎さん自ら淹れてくれるスペシャル悟郎ブレンド~at andR

sens et sens 悟郎さんのお菓子とコーヒー_b0183483_1125028.jpg


ぜ、贅沢だわ・・
コーヒーは大好きなので色々なお店のコーヒーを飲みますが
私は悟郎さんの淹れるコーヒーが飲みやすくて一番好きかも

sens et sens 悟郎さんのお菓子とコーヒー_b0183483_11251825.jpg


濃すぎず薄すぎずほんと絶妙!
ちょうどandRにお菓子の納品に来ていたので即興カフェをしてもらいました ラッキー!

sens et sens 悟郎さんのお菓子とコーヒー_b0183483_11253518.jpg


著書にサインもしてもらっちゃった
先日来た時は焼き菓子は完売していたのですが昨日は納品ほやほやの
焼き菓子をゲットできました!

sens et sens 悟郎さんのお菓子とコーヒー_b0183483_11261956.jpg


sens et sens 悟郎さんのお菓子とコーヒー_b0183483_11279100.jpg

どれもきれいで美味しそう

お菓子は味はもちろん見た目も重要~!
サンスエサンスのお菓子はその両方兼ね備えたお菓子だな~と思います

sens et sens 悟郎さんのお菓子とコーヒー_b0183483_1127242.jpg


初回分はあっという間に完売したようですがまた追加納品されたので
まだまだ買えそうですよ

なかなか悟郎さんのお菓子を千葉で買える機会はないので
お近くの方はぜひぜひ~!

andRの企画展は11月30日までです
夜10時までやってるので会社帰りに立ち寄ってお酒飲みながら
のんびりするのもいいです

andR
nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展
2015.11.20(金)-30(月)
12:00-22:00(最終日 17:00まで)

by fragoline-a | 2015-11-27 00:00 | Food | Comments(0)