Kate's birthday

昨日はケイトの14回目の誕生日

Kate\'s birthday_b0183483_13464940.jpg


昔はケーキを焼いて誕生会をやっていましたが
中2にもなるとあっさりしたものです

ケーキぐらいは焼こうと思っていたら「ケーキじゃなくて
サーティーワンのアイスがいい」とのこと(-_-;)
昔は「ママのケーキがいい~」とか言ってたのにね・・

友達からたっくさんプレゼントをもらってきました
男女共に仲の良い友達が大勢いるみたいでそういう部分は
良いところだな~と思います

プレゼントは中学生らしく「洋服が欲しい」との事
そうよね、もうおもちゃとかじゃないんだよね

Kate\'s birthday_b0183483_13474775.jpg


相変わらず吹奏楽部に全力投球ですが来年は受験だし
お勉強も頑張って欲しいところです

Happy Birthday,Kate!!!
by fragoline-a | 2015-10-23 13:48 | Kate | Comments(0)