マーチングコンテスト2015

昨日はマーチングコンテスト東関東大会が千葉ポートアリーナで開催されました
ケイトの中学校も出場しました

マーチングコンテスト2015_b0183483_11135313.jpg

↑こちらは練習風景

ここを通過すれば全国大会

見てるこちらが緊張します

演奏は今まで見た中で一番素晴らしかった・・と思います
本番で最高のパフォーマンスを引き出せるという事は本当に凄い事だと思います

結果は・・

金賞で今年も全国決定!!やった!
いや~~~手に汗かきました
毎回ゴールドに選ばれる学校はだいたい決まっていて点数も均衡しているので本当に最後までどこが選ばれるかわからないのです
今回もゴールドの中に同点の学校があり審査で全国出場校を決定したとの事です

本当にホッとしました

全国大会には連続出場中ですが毎回本当に苦労してたどり着きます
頑張った子供たちにはお疲れ様と言ってあげたいです

さてさて来月はいよいよ大阪城ホール
私も大阪に応援に行きます

そして今週末から中間テスト
・・が、頑張れ~(-_-;)

East Kanto Marching Contest
Our results were gold prize !!
Kate's school was elected to member of Chiba Prefecture for national tournament that is held in November at Osakajyo-hall.
Commented at 2015-10-05 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fragoline-a at 2015-10-05 13:42
>windsさん
おお~っ、そうだったんですね!!!めちゃめちゃ有名な学校じゃないですか!?
そちらの地区はとにかく激戦区ですよね他の地区より頭一つ分突出してるというのが印象です。
こちらも中高ともに全国代表は千葉の学校になりました。
そうなんですよ~~っ、毎回この4校の争いになります。落ちるのは1校。今回は毎回確実に決まっていた学校が落ちました。しかも同点で・・
うちは2位でした。

大阪城ホールで同じ舞台に立てるのがとっても嬉しいです。
お嬢さんの学校の演奏を生で見られるのも楽しみです!
後ほどメールでこちらのアドレスもお知らせしますね

来月お互い頑張りましょうね!
by fragoline-a | 2015-10-05 11:16 | Kate | Comments(2)