Shopping day

先週末は久々に幕張のアウトレットにふらっと行ってみました
ちょうど全館SALEだったようでかなり混雑していました

買ったもの

Shopping day_b0183483_14185123.jpg


濃紺と黒の薄手のコート
ラメの糸が織り込まれているのでシックだけど華やかな感じです

Shopping day_b0183483_14191164.jpg


薄手のコートはトレンチぐらいしか持っていなかったのでこれからの
季節に活躍しそうです

Shopping day_b0183483_14193078.jpg


SALEですごく安くなっていたのでラッキーでした!

あとは凝った刺繍のかわいい下着をたくさん買いました
いや~SALEは楽しいな 久々の高揚感
良い物をお買い得価格で買えるとうきうきしますよね

そしてこちらはいつでも安い(笑)「GU」にて
ケイトの服を買いに行ったらなにげに大人服も使えそうなものがありました

Shopping day_b0183483_14195469.jpg


ふわっとしたタックスカート
いいなと思っても私には短すぎるものが多くて意外と
ぴったりの丈がみつからないのですがこれは理想!
ちょっと長めの膝下丈
素材のチープさは否めませんが仕方がない
だって1800円(笑)
シルエットもかわいいので黒も追加で買ってしまいました

暖かくなってくるとなぜだか物欲も高まってきます(笑)
by fragoline-a | 2015-03-25 14:35 | Fashion | Comments(0)