Carrot cake

このところ気持ちの良い天気が続いていて外を歩きたくなります
太陽の光を浴びると元気が出ます

Carrot cake_b0183483_13452074.jpg


子供の頃から変わっていないこの道を歩くのが好き
この道の先にギャラリー林檎の木があります
必ず誰かしら知り合いがいるし私の憩いの場所(笑)
昨日は週末に完売して食べられなかった原亜樹子さんの
キャロットケーキリベンジ!

Carrot cake_b0183483_13221617.jpg


この日も完売だそうで予約しておいて良かった~!
クリームチーズとマーマレードが挟まっていて絶妙な美味しさ!!!
感動!

Carrot cake_b0183483_13222827.jpg


今までローズベーカリーのキャロットケーキが私の中でベストでしたが
それを超える美味しさかも・・


原さんのお菓子は一見素朴だけど実は繊細なところまで
よ~~く考えられている気がします
美味しいひと時を本当にありがとうございました

Carrot cake_b0183483_13231046.jpg


ギャラリーのみんなとくだらない話で盛り上がって大笑いして
息抜き出来ました
笑う事って重要だなあ・・なんて思いながら帰りました

帰宅したらまた作成
オーダー品はあとひとつで終わるのでこれからようやくWSの準備です

Carrot cake was made by Hara-san.
This is the most delicious carrot cake I've ever had.
by fragoline-a | 2015-02-12 13:47 | Food | Comments(0)