A&S x steam cream

アーツ&サイエンスのスチームクリーム

A&S x steam cream_b0183483_15461757.jpg


今期は黒缶!
大人っぽくてかっこいい
毎回何色になるのか楽しみにしています

クリスマスという事でプレゼント用には赤のリボンがついてました
ちょっとしたプレゼントにするとみんな必ず喜んでくれるので
プレゼント用にも必ず買っておきます

A&S x steam cream_b0183483_15472686.jpg


絵になるなあ
缶が素敵なのでスチームクリームは絶対A&Sで買います!

全身に使えるので大活躍
お値段も手頃だし気兼ねなくつかえるのがいいところ
毎日つけてマッサージするとお肌がすべすべになります

A&S x steam cream_b0183483_15514882.jpg


たまりにたまった歴代のアーツ缶

何に使おうか・・

Steam cream made in collaboration with "ARTS&SCIENCE"
New color is black!!
How cool!

************************************************************
<おまけ>
A&S x steam cream_b0183483_15563333.jpg


twitterで紹介されていたA&SとA.K Laboのコラボお菓子ボックス
気になっていたのでお店で見せてもらいました
ボックスも素敵

・・と思ったのですがこれでなんとお値段1万円(@@)!!
たっか! だれが買うのぉ??

誰かプレゼントしてください(笑)
by fragoline-a | 2014-12-17 15:54 | Lovely things | Comments(0)