Lollipop cake

この前の展示でトリゴエカナの由美子さんからいただいた
THUMB AND CAKESのロリポップケーキ

Lollipop cake _b0183483_13202961.jpg


か、かわいい・・
なんでこうTHUMB AND CAKESのお菓子はかわいいのでしょう!!
しかも美味しい

Lollipop cake _b0183483_1321429.jpg


かわいくて美味しいは最強ですよね

Lollipop cake _b0183483_13205054.jpg


子供の頃は生クリームがダメで甘いものがとても苦手だったのですが
気がつけば甘いもの大好き人間になっていました(笑)

甘い物が家にあると一日嬉しい
ちゃんとお菓子に合う美味しいお茶をいれていただきます

Lollipop cake _b0183483_13214522.jpg


あっ、甘いものと言えばこの前友人の美栄子さんからいただいた
The Pastry Roomのカップケーキも最強でした!
人気商品なので夕方には売り切れてしまうというカップケーキ
甘さがちょうどいい~!

NYからあの「マグノリアベーカリー」のカップケーキが上陸して話題に
なりましたが本場の味そのままで上陸した為あまりの甘さにオープン
半年で既に並ばずに買えるみたいですね

マグノリアのカップケーキは食べた事がないのでえらそうな事は
言えませんが「頭が痛くなるぐらい甘い!」というレビューを呼んで
ちょっとびびって行けなくなりました

やっぱり日本の繊細な甘さのお菓子が好き

話がそれましたが由美子さん、美栄子さんかわいくて
最強な差し入れを本当にありがとうございました!!

Lollipop cakes made by THUMB AND CAKES
and Cupcakes made by The Pastry Room.
I'm sugarholic.
by fragoline-a | 2014-12-08 13:32 | Food | Comments(0)