Home sanctuaryの雑貨達Part4

いよいよ今週末に迫りました展示「The warm room」
最後の準備でばたばたしている中、昨日は外せない送別会などがあり
深夜12時過ぎに帰宅 ああ・・
昨日は何も出来なかった(泣)

さてさてあともうひと踏ん張り!
Home sanctuaryさんからも続々と商品入荷のご連絡が来ております

Home sanctuaryの雑貨達Part4_b0183483_23475723.jpg


フラワーアーティストtomokoさんの作品
渡英後ポーラプライク氏(ロンドン)に師事
帰国後クリスチャントルチュ東京などで経験を積み、現在は自宅で
お教室などを主催されている方

Home sanctuaryの雑貨達Part4_b0183483_23474290.jpg


今回は子供部屋用にリースを作成してくださったとの事です
昨年私も購入させていただきましたが渋めの色合いがすごく
素敵で今でも部屋に飾っています

Home sanctuaryの雑貨達Part4_b0183483_234957100.jpg


キャンドルホルダーにもなるこんなかわいいサイズも・・

Price ¥2,000~¥4,500

明日は午後から搬入です
どんな空間になるのか私もとっても楽しみです!

搬入の様子はまたこちらでご紹介させていただきますね

2014.11.29(sat)-11.30(sun)
10:00-20:00(最終日は10:00-17:00)
fragoline + Home Sanctuary
「The warm room」展
Gallery & rental space 林檎の木 → 
〒275-0012 千葉県習志野市本大久保3-8-3 河合ビルB2F

by fragoline-a | 2014-11-27 23:58 | Fragoline | Comments(0)