伊勢丹のディスプレイ

いよいよ今月末になった「The warm room展」
Home Sanctuaryのsonoさんと新宿で最終打ち合わせ

伊勢丹のディスプレイ_b0183483_2171125.jpg


伊勢丹のこのウィンドウディスプレイが見たかったのです!!!!

壁にも絵が貼られていてそれがディスプレイとシンクロして
まるで夢の中のような世界です

伊勢丹のディスプレイ_b0183483_217537.jpg


クリスマスのキラキラした派手なディスプレイとは一味違って
温かみのある雰囲気
海外のアーティストの作品だと思っていたら絵本作家の
ミロコマチコさんの作品とのこと

伊勢丹のディスプレイ_b0183483_2182520.jpg


なんともポエティックな世界観ですごく素敵でした

さて最終打ち合わせ
sonoさんとあれこれ最後の打ち合わせ
色々お話してみて「あ~やっぱりsonoさんにお願いして良かったな」
としみじみ思いました
きちんとsonoさんのヴィジョンを持ちながらちゃんと私のやりたい事も
理解してくれるのでかなり具体的に話を進める事が出来ました
さあ、後は前日のディスプレイを残すのみ

伊勢丹のディスプレイ_b0183483_2185693.jpg


私はまだまだ作成が残っているのでもう少し頑張ります

The display of shop window at Isetan was just like a dream scene.
by fragoline-a | 2014-11-10 21:11 | Days | Comments(0)