Ear cuff イヤーカフ

New work of fragoline is Pearl ear cuff.

最近流行りに流行ってるイヤーカフ
かわいいけど自分ではつけないかなあ・・と思っていたのですが
TVで女優さんが凄くエレガントに付けているのを見て、思いっきり
影響されて作っちゃいました
はい、ミーハーなんです私(笑)

Ear cuff イヤーカフ_b0183483_19093214.jpg

あまりキラキラしたくなかったので乳白色のラインストーンを
少しだけ使って、あとは色々な種類のパールを混ぜてみました

Ear cuff イヤーカフ_b0183483_19091801.jpg

これ凄く簡単に出来るので次回のワークショップはこれを
作ろうかな・・
好きな色のパーツを混ぜれば色々なデザインのものが出来そうです

Ear cuff イヤーカフ_b0183483_19095564.jpg

つけるとこんな感じ
エレガントでしょう~?

Ear cuff イヤーカフ_b0183483_19100379.jpg

若い人だったら派手な色のパーツを組み合わせた
ポップなものをつけてもかわいいかも

耳にはさむだけなのでピアス穴が開いてなくてもOKです

いや~これ作るの楽しい!!!
いくつか作ってウェブショップと11月の展示で販売致します。

黒いのも作りたいな
黒のファーティペットと合わせたい・・
気分はもうすっかり秋冬モードです



by fragoline-a | 2014-09-23 19:29 | Fragoline | Comments(0)