週末色々

今週末はケイトが吹奏楽の遠征で土曜日から栃木で1泊、
主人は仕事だったので私はやらなければならない細々した
業務をあれこれ片付ける事が出来ました

まずは11月のDMに使う画像の撮影

週末色々_b0183483_23274283.jpg


こちらのクリスマスオーナメントやアクセサリーを使って
光の入る朝一で撮影しました
かなり気に入った写真が撮れました!

私はアクセサリーの展示でもアクセサリーをカタログのように
きちんと配置した画像があまり好きではありません

作品を紹介する為にどうしてもそうなっちゃう場合もありますが
展示のテーマが伝わるような物語のある1枚の絵のように
なればいいなといつも思って作ってます

レイアウトもフォントも今回は思った通りの雰囲気になりました
あとはプロの友人にきちんとしたデーターを作ってもらいます

9月末から配布予定ですので完成したらまたお知らせ致します!

あとは来週からの色々な打ち合わせの準備したり、作業部屋を片付けたり・・
仕事はかどった~!

久しぶりにDVDなんかもゆっくり見ちゃいました
*******************************
見たDVD「フィリップ君を愛してる」I love you Phillip Morris

週末色々_b0183483_23460970.jpg
ユアンマクレガー好きなので・・
これ面白かった~!
ジムキャリーもユアンマクレガーも本物のゲイにしか見えない!
ユアン乙女過ぎる(笑)

下品だけどおかしくて思わず声を上げて笑っちゃいました
そしてホロリ・・そして「ええ~~っ!!!!!」

これが実話って・・・マジですか!?って言う映画です
「愛してる」を言う為に脱獄4回懲役164年の話です(笑)

ちょっとビターだけどあくまで軽いノリで後味は悪くなかったです

いや~~これ本当に実話??

結構オススメ
曲もいいです



by fragoline-a | 2014-09-07 23:52 | Cinema | Comments(0)