Kate's pointe shoes

Kate\'s pointe shoes_b0183483_12351103.jpg


ケイト、吹奏楽部があまりにも忙しくバレエを少しの間休止する事になってしまいました
9年間もやっていたのに本当に残念・・

ケイトも楽しんでやっていたので何とか続けようと思っていたのですが
部活動は1週間夕方まであるので物理的に時間をつくる事が無理という事で


Kate\'s pointe shoes_b0183483_12345856.jpg




そんなに上手なわけではありませんでしたが私はケイトの踊りを見るのが
大好きだったので本当にがっかりしてしまいました

本人は自分で決断した事なので今は吹奏楽部に全力投球してますが
私はちょっと気持ちに折り合いをつけるのが大変でした

まあ仕方がない

子供はどんどん自分の道へと進んでいくのですね
親の思うとおりにはいかないものです

My daugter Kate's pointe shoes.
It's very sad that she should retire from ballet.

by fragoline-a | 2014-09-06 14:47 | Kate | Comments(0)