It is terribly hot day(x x)

あっつい。。
ちょっと家事をやっただけで汗が噴き出してきます

It is terribly hot day(x x)_b0183483_20201505.jpg

そんな中今日は用事がたくさんありました(TT)
朝一でマンションの設備点検、中学校の面談、明日のワークショップの
材料の準備、買い物・・ああ

ワークショップの準備をしていたら足りない金具があったので
また暑い中買い出しに行きました

いつもいつも何でギリギリにならないと出来ないのか
それはきっと、きっとこの暑さのせい!!!(笑)

It is terribly hot day(x x)_b0183483_20210420.jpg

さてさて
ご連絡が遅くなりましたが明日のワークショップは
お陰様で満席となりました

はじめましての方から何年も仲良くさせていただいている
常連さんまでご予約いただきました
開催一ヶ月をきっての告知だったにも関わらずご予約いただき
本当に感謝感謝です
また、twitterやblogなどでご紹介してくださった会場となる
cafe Plantsさん
本当にありがとうございました!
わいわいと楽しく出来ればいいなと思っております

It is terribly hot day(x x)_b0183483_20204813.jpg

かわいいガラスやパールをたくさん持っていきま~す!
今回はロンドンでみつけた珍しいガラスも持っていきますよ

ではでは明日皆様にお会いできる事を楽しみにしております!
明日も猛暑になるようなのでお気をつけて来て下さいね

The workshop of fragoline is going to be held tomorrow afternoon.
The seats were all booked.
I am looking forward to meeting everyone.
by fragoline-a | 2014-07-26 20:21 | Days | Comments(0)