高輪ウィンドフェスティバル

今日は高輪ウィンドフェスティバルという吹奏楽の演奏会で
ケイトの中学校は招待演奏という形で出演させていただきました

私も今回は仕事を切り上げ会場に足を運びました

b0183483_23021763.jpg

ケイトは運が良かったのかまぐれなのか今回メンバーに選ばれ
ティンパニーを演奏する事が出来ました

中学になって初めて聴く演奏
小学校とは比べ物にならないぐらいレベルが高かった!

b0183483_23022781.jpg

ケイトも先輩方に混じって一生懸命やってました
必死でドコドコやってる姿は必死過ぎてちょっと
笑ってしまいましたがこれが2年、3年になったらもう少し余裕を
持って出来るのでしょう

全国目指して土日も休みなく夕方まで練習・・
どこにも行けないし、勉強も心配だし、正直私はこの部活の
スケジュールに疑問を感じていましたが、一生懸命やってる姿を見て
一緒に応援してみようという気持ちになりました

という訳で明日も頑張ってお弁当作ります(笑)

by fragoline-a | 2014-07-23 23:03 | Kate | Comments(0)