Opening Party!


昨日は知人が下北沢にBarをオープンしたのでオープニングパーティー
に行ってきました

Opening Party!_b0183483_21334998.jpg



駅からすぐのところにあるBar「IDIOT SAVANT」
IDIOT?? 私は使っちゃいけないと言われた単語だったけど、どういう意味?
と思ったらそのまんま「Idiot (馬鹿)Savant(天才)」という意味もあるし
心理学的には「ある分野で非常に優れた技能 や才能を示す人」という
意味もあるみたいです


お店に行ったら外まで人が溢れていて大盛況

Opening Party!_b0183483_21340175.jpg


Opening Party!_b0183483_21342268.jpg


7色のバラ!?
初めて見た!

最初は外で飲んでいたのですが雨が強くなってきたので一時
他のお店に行く事にしました

そしたら、な、なんと私の席の後ろにデーモン小暮閣下が!!!!
もちろんデーモン様の格好です
結婚式の3次会で来られていたみたいですが
私たちが唖然としていたら「こんにちは!」と声かけてくださって感動!
プライベートな感じだったので写真をお願いする事はしませんでしたが
本当はものすご~く一緒に写真撮って欲しかったです(笑)

Opening Party!_b0183483_21341340.jpg


さてさておいしいご飯を食べて再びBarに戻ります
お客さんもひけて静かなBarになっていました

Opening Party!_b0183483_21333675.jpg


こんなお店を切り盛りするみっぽねーさんは本当にかっこいいです!
そして女神のように美しいです!

Opening Party!_b0183483_21331446.jpg


私の周りには「こんな女性になりたいなあ」と思う
お姉さま方がたくさんいていつも刺激をもらっています

皆さんよく働きよく遊ぶカッコイイ女性達です!

Opening Party at"IDIOT SAVANT"in Shimokitazawa.
I had a blast!!
My motto is "Work hard, play harder "Lol
IDIOT SAVANT

by fragoline-a | 2014-06-30 21:51 | Days | Comments(0)